育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

愛してるっ??☆

パパとは、恋愛結婚♪♪
だぁいすき☆な時期もあり。。。(*^^)v結婚したけど~
わたくし、おこちゃまな性格のため?愛してる。。。こそばゆい、この響き。。。
でもでもっ!!!
姫ちゃん産んで分かった~?かな??なんてパパに失礼な?(^-^)
姫ちゃんに一日何回チュウしてる?
そんなのわかんなぁ~い♪♪
わかんないくらいしてるからっ♪♪♪
パパの事は好きよ~、でも、我が子って違うんだなぁ~☆
最初は泣かないで~(>_<)だったけど、今は、泣いても可愛い♪大変だけど。。
夜寝れないのは辛いけど、おっぱいあげるの好き♪
一生懸命飲んでるの、可愛い☆飲んでるの邪魔してチュウしたくなっちゃう。
今の私は、姫ちゃんが中心っ☆
確かに、壊れそうになるときも、キツイと思うときも、限界(>_<)って思うときもあるけど。。
だからって、どうなるわけじゃなくって。。。
パパと二人なら、まいっか~!!!
ってことも、姫ちゃんが産まれてからは。。。♪頑張るっ!!!
料理は好き☆でも、片づけ大嫌い。。。
でも、姫ちゃんの為なら、え~んやこ~らっ!!
だっ~!!!
まぁ、姫ちゃんだいしゅきです~ってな話で。。。♪♪♪
あっ、パパもね~。。。(*^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-05 15:15