育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

2日目~!

今日も、お弁当作った!!
本日のメニューは、焼肉、卵焼き、アスパラとトマト、キャベツとベーコンのバター醤油~
まぁ、あんまり手がかかってない??
いやいや、せっかくお弁当作るんですから、手が込んでるかどうかじゃなくって~
栄養でしょう~!!!
頑張ってるパパに栄養たっぷり、量もたっぷり☆あったかご飯食べてほしいもんね~
パパいわく。。。買うお弁当より、腹もちがいいそうな♪
ただ、量が多い??(*_*;
一回休憩入れながら、食べるんだそうで。。。いいのか??
パパは、夜遅くなるので、腹もちがいいのは、助かるって~☆
お弁当の量を買うと、1000円とかになっちゃうから、いいってさ!!!
ママがお仕事してた時は、ちゃんと作ってたし、産むまではね~作ってたよ。。。
言い訳??(^-^)
パパも、喜んでるわけだし、ママもいつまでも、寝てるのはね~。。。
はい、頑張ります!!!
今日は、ママが頑張る日!!!!!
インフルエンザの予防注射に行ってきます。
正直。。。怖い(>_<)
姫ちゃんが月一に受けてるシナジスのが痛いからね。。。
そんなことは言ってられないっす~(*_*;
はい、こちらも頑張ります!!

ちなみに。。。昨日も姫ちゃんの寝つきの悪いこと。。。
今は、いつもどうり、爆睡でごじゃ~ます♪♪♪
今日は姫ちゃんが頑張る日じゃないからね。。。ゆっくり寝ててくだしゃいなっ☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-06 09:26