育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

3日目。。。(*_*;

本日起きれませんで。。。お弁当作れませんでした。。パパごめん!!
でも、言い訳を少々。。。
姫ちゃんが、鼻詰まって苦しいそうな感じで。。。
おっぱい飲みながら、息苦しそう。。。
そんなんなので、泣いて泣いて。。。ちょっと寝たと思っても、すぐ起きちゃう。。
そうやって闘ってたもので、起きれませんでした~~~~♪♪
今姫ちゃん寝ました~~

昨日お風呂の後に姫ちゃん、ほうじ茶を上手に飲んで。。。(^v^)
なもんで、今日ほうじ茶のベビー用をうち用に買いに行きました~~
実は。。。手首が腱鞘炎がひどくて、悪化すると手術なので、
うちの母に入れて貰ってるんです☆☆
私の実家には、色々姫ちゃんグッズが増えてきまして。。。
昨日は実家用に母がおんぶひもを買ってました♪♪
今日も、これから実家です♪
今日は歩行器が実家に届くので、行くんですな!!
なぜなら、アマゾンで購入したもので実家登録で買ったので!!(支払はもちろん私)
そんなこんなで、気持ちも安定してます。今のところは(*^^)v
色々母と育児についてなどなど、話ができるので。。。♪♪♪

そうそう~~~!!!
昨日初めて体験があるんです!!!!
初めて、一緒にトイレに入ったの~~~~♪♪
座らせて、トイレを済ませるまで、機嫌良く手すりをなめたがり。。。(>_<)
でも、済ませてさぁ、出ようかな??
そう思った瞬間、うぎゃ~~~(>_<)
ありゃ。まぁ、初めて体験ですからね。。。♪♪
あ~楽しい♪姫ちゃんにもいい刺激かもしれないけど、ママにもいい刺激☆☆
育児たのし~~~~~♪♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-07 15:49