育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

お祝いケーキ?☆

f0190455_0165745.jpg

パパからの姫ちゃん五ヶ月のお祝いケーキ~☆☆
日付変わったから、今日だぁ~(^^)vおめでとう、姫ちゃん☆これからも、すくすく大きくなぁれ♪姫ちゃん只今号泣の後、おっぱいチュクチュク…眠りに入って来ました☆
甘えた泣き声大好きっ☆☆本当可愛いっ♪♪
ママ…姫ちゃんの鼻がちゅめたい時にチュウするのが…大好きなんです~☆☆気持ちいいし、なんか好き☆☆
私の母の友達でお孫さんがいる人がいて、オムツかぶれを予防?する方法を、お医者さんに聞いたみたいで…おしっこの後とかに、拭いたあと、ティッシュをふわっと乗っけて、軽く残った水気?をとってから、オムツしてあげるのがいいんだって~☆☆
今日からやっております~!!
パパにもさっき話したから、やってくれるかな?(^O^)
まぁ、姫ちゃんかぶれてはいないんだけど…ね☆予防は大事だしねっ♪♪
明日はいい天気みたいっ、お散歩日和かな?☆☆
さぁ…明日もお弁当作り頑張らなきゃね、まず起きなきゃ!!(>_<)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-13 00:16