育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

5か月~~~~♪♪♪

姫ちゃん5か月です~☆
もう、5ヶ月なんだ~。。。なんだか懐かしくなっちゃう(^-^)
ちっちゃかったなぁ~、0か月の時は永遠泣かれて。。。明け方気がくるいそうだった。。
添い乳を覚えてから、だんだん楽に?なって。。。
起きておっぱいあげなくて済むのが、どれだけ体助かったか。。。♪
おっぱい飲むのも下手っぴで、飲みながらすぐ疲れて寝ちゃう。。。
体中の力使って一生懸命おっぱい飲んでたなぁ~
小さかったから、早く大きくなぁれ~早く大きくなぁれ~って、ママ必死だった。
姫ちゃんが泣いてる理由を分かりたくて一生懸命だったけど、結局分かってなかった??
どんどん知恵がついて。。泣き声が姫ちゃんの武器になって。。。♪
甘えてみたり、怒ってみたり。。。
まぁ、喜怒哀楽の激しいこと。。。誰に似た???(^v^)
姫ちゃん産まれてから、パパとママは喧嘩が多いの♪♪
でも、それはパパとママになるための試験!!!
一人の人間を育てるんだもん、試験は厳しくないとねっ!!!!
まだ受かってないと思う。。。だってまだまだ夫婦から親になって間もないですから。。。
まだ親になって5か月だもんね~☆☆
姫ちゃん産まれてから、パパもママも強くなったなぁ。。。
これからも、どんどん強くなっていかなきゃ!!!!
離乳食のお勉強も始めなきゃね~!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-13 13:29