育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

おっでかけ~(^-^)

今日は初めての電車を体験♪
バスで駅まで行って、そのあと電車を体験しました☆
泣いたらどうしよう。。。騒いだらどうしよう。。。心配したけど。。。
大丈夫でした~??結構楽しんでた感じかな??♪♪
楽しそうなのはいいんだけど。。。隣の人の顔をじぃ~~っと見てたり、
携帯を使ってるの人にどんどん近付こうとしたり。。。
興味津々はとってもいいこと。。。だけど、あら~☆って、好意的な人ばかりじゃないから。。。
ママ時々ハラハラ(*_*;
まぁ、可愛いので勘弁して下され~~~
今日もお店ではとってもいい子♪♪
姫ちゃんにはお外は刺激的~☆なんだろうねっ!!
いい刺激になることを、してあげたいけど。。。ねっ♪
今日は。。。家に野菜が見当たらないもので。。。お惣菜屋さんで、サラダ買っちゃった♪
ママは便秘屋さんなので。。。おなかスッキリサラダです~♪
ごぼうとかとか。。入ってるみたいよ~
って、姫ちゃん。。。また6日うんち出てないよ~(>_<)
グレープフルーツ食べるようにしてるのに。。。意味ない???
姫ちゃんはこれでも、便秘じゃないんだってさ~
本当に平気なのかな??と、心配だけど、機嫌もいいし、うんちも固くないからね。。。
早く出ろ出ろ~う・ん・ち~~!!!!
ベビーマッサージしなくっちゃ!!!
姫ちゃんのうんちの為なら、エ~ンヤコ~ラ♪♪♪
そうそう、今日友達から、可愛くて安い服屋さんを教わったの~~~
ベビのねっ!!バースディ???調べてみよ~っと!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-14 18:04