育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

給料日~☆

昨日は給料日♪♪
いつもは、安い発泡酒!!でも、給料日はママからプレゼントで。。。
パパの大好きなエビスビール買ってあげました~♪
それも、500ml大喜び~☆うまいよ~、ありがとう~だってさ。
また買ってあげるよ。。。夜遅くまでお仕事頑張ってるんだもん。。。
ちなみに今日も出勤です。。。(*_*;
4時くらいには帰ってくる予定だそうで。。。
帰ってきたら、買い物に行きます~~~♪
給料日前で、買わなかったから冷蔵庫がカラッポなのさっ。
なんか今日の夜ごはんはなんかパスタ食べたい~~~な気分でして。。。♪
あとあと~、姫ちゃんの離乳食道具を100均行こうか~なんてねっ。
思っとります~(^-^)
ネット調べと、友達に何が一番必要か。。。などなど、リサーチの結果!!!
今日買ってきま~す。
あとは。。姫ちゃんのオムツカバー欲しいのと、紙おむつもですな。。。
紙おむつって、Mサイズだと、一枚20円ほどなんですな。。。高い(>_<)
20円って思うとついつい。。。ね。
でも、かぶれちゃうので。。。気合入れて交換してるよ~~~♪♪
布おむつをきちんと活用しましょう~~~(*^^)v
今も布です♪基本家は布ですが。。。遊び&実家が多いので。。。
紙が良く減るんですわ。。。(>_<)
一ヵ月に紙おむつ2パックくらいかな??うひゃっ!!!
まっ、いいじゃ~ん!!
お金ばっかり気にしてたら、育児なんて出来やせ~ん♪♪
なんて。。。ほんとやる気のある主婦でしょっ(*^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-15 13:40