育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

今日は三種混合~

今日は、11時に三種混合の注射です~。
姫ちゃんはまだ爆睡中。。。寝てる間、おっぱい探しのフンフンっ!!
が、なんども。。。ちょろっと、おっぱい出すと。。。すごい飲みっ!!!
今も一人で布団に寝ながら、時々フンフンっ、時々チュクチュク。。。時々ふえ~ん。
忙しい姫ちゃんですな☆可愛いけど。。。(^v^)
今日もお弁当作ったよ~~~
今日は、CMでやってる、豚肉とシメジと、小松菜のマヨ炒め??
なんとな~く作ったら、なんか足りない気がして、醤油をちょろっと入れちゃった♪
美味しかったよ~~、朝ごはんにおにぎりのおかず?に食べちゃった♪♪

パパが昨日から??風邪っぴきなんですな。。。
喉が痛いんだって。。。あと、寝不足だとママは思うんですけど。。。
だって、朝も6時半には起きて7時出勤でしょ、帰って来るのは11時すぎでしょ。。。
それから、ご飯とお風呂。。。
ママがお昼寝してます、なんてなんて。。。言えない(-_-)zzz
いつも、パパが出勤後は朝寝??昼過ぎは昼寝??しないと、眠くて。。。☆
そりゃ、パパは風邪ひいちゃうよね。。。
ママ実は、天の邪鬼でして(*_*;
心配してたって、なんだって、意地悪言っちゃうんですな。。。
昨日だって、具合悪いのは何んとなく分かってるけど、イライラさせるんだわ、
この人は。。。何度いらっとして、我慢???したか。。。
そして、一言。。。ホント、イライラさせるの上手だよね。。。(*_*;
優しいんだけど、それは的が外れてることが多い???(>_<)
まぁ、そんなもんかな??
私の母も同じようなこと言ってたことあったしね。。。
優しくしたいんだけどね~、こういう性格は本当得しない。。。
でも、昨日天ぷら食べる予定だったんだけど、パパ買い物から帰ってきたら、
爆睡してて。。。本当に具合悪いのかな??と、思って、鶏ひきにたっぷりの
しょうが&にんにく入れた肉団子?作って、しゃぶしゃぶ予定が、鍋になっちゃった♪
体あったまるでしょ??やっさし~~~☆☆
誰も言ってくれないから、自分で。。。(>_<)
最後はおじやで、ごちそうさま~☆
そんな昨日でした。。。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-17 08:50