育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

毎日凹んじゃうママ。。。

昨日は役所で行われた、離乳食教室へ。。。
泣き虫姫ちゃん、たっくさん泣いてくれまして、ママは説明ほとんど聞けなかったんだな。。。
そんなのは、どうでもいいんだけどね、みんなのうるさいな。。。
の目が痛かったし、悲しかった。
家帰ってからも、ず~っと泣きどうし。。。ママも一緒に泣いちゃったよ。。。
なんで、姫ちゃんはこんなに泣くのかな????
ママが泣き虫だからかな??(>_<)
昨日はおかしくなりそうだったけど、一人で頑張ったよ。

今日は高校の時のバスケ部で集まることになってて、行ってきたよ。
11人メンバーいた中、6人がママに。。♪♪
そのうち、1人がベビ風邪でこれなかったけど、他はみんなそろって。。。☆
楽しかったけど、姫ちゃん内弁慶のようで、外ではとってもいい子だから、
昨日、一昨日と泣いてたムービーを、みんなに見せたら。。。
キャプテンだった子の、お母さんが奥から出てきて、そんなに毎日泣いてるの?
ちょっと病院行った方がいいんじゃない?
なんて言われちゃって。。。(*_*;
5か月に入ったけど、寝がえりを、これっぽっちもする素振りも見えず。。。
姫ちゃん、寝返りする??
その質問に、私はまだ~~~全然だよ~、しそうな感じもなしだよ~~~(^-^)
って、言ったら。。。まだしないんだ~~~~って言われちゃった(*_*;
寝返りうったから、なんだ??お座り早くできたから、なんだ???
自分の子どもの成長は嬉しいよね、でも、他の人を傷つけるようなコメントは嫌だな。
だから、私は気をつけたいかな。。。
こう、書いている今も悲しくなっちゃうかな。。。
今から、パパ帰ってくるって♪
パパに聞いてもらおう。よく泣く病気ってあるのかな?(>_<)

そうそう、今日病院行きました。鼻水とくしゃみ、咳があったから。
機嫌悪いのはそれかな?って思ってね。。。
先生いわく、鼻通るように、ヴェポラップを鼻にぬる、薬を飲む(シロップ)、って。
便秘??についても聞いてみた~、おならが基準だってさ。
ウンチ柔らかくて、おならをしてて、機嫌悪くないなら、大丈夫だけど。。って(^v^)
一応、座薬くれたけど、使用しないで終るといいなっ♪♪♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-21 22:50