育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

あれっ???

今日夜中?明け方??わかんないけど。。隣の姫ちゃんを見たら。。。
あれ?いない。。。(>_<)
布団から落ちてました。。。布団といっても、マニフレックスのマットレスなので、
ちょっとした高さあり。。。(*_*;
こないだ、一回落ちたのかな?その時はふえ~んって泣き声が聞こえたから、
今落ちたって分かったけど、今日はそのまま寝てたの。。。
姫ちゃん???大丈夫??眠気の勝ち???
姫ちゃん、自分のお布団で寝ようよ~~~。
今は泣いて泣いてだったから、おんぶして洗濯干してたら、寝ちゃってたから、
そのまま背負っております♪♪
なんとっ!!!今日から、離乳食スタートしたいと思います!!!!
ドキドキ☆
まぁ、初日からガンガン食べるわけでもないもんね。。。
楽しんでお食事してもらお~~っ☆☆☆☆
さぁ、ママちゃんは10倍粥作んなきゃっ!!あ~忙しい♪♪♪
きょうもパパちゃんは仕事に行きました。。。
早く帰ってきてねっ!!(^v^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-22 10:08