育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

年賀状出来た~

あっ、まだ印刷などなどは出来てないけど、今日パパがお仕事から帰って来てから、写真はめてもらって、出来た☆
あとは、明日郵便局まで姫ちゃんとお散歩行って、年賀ハガキ買って、裏面印刷しなきゃっ♪♪
一人ひとりにコメント書くし、早めに動かなきゃねっ!もう早くはないかぁ~♪姫ちゃん生まれて、初めての年賀状☆ドキドキですなぁ~
そうそう、やっとこさ??理由はよく分からないけど、姫ちゃんが10時頃に寝るようになりました☆ただじゃ寝てくれないけどね…
気がおかしくなるほどに、激しく泣いて、嗚咽まで出ちゃうほど…自分を見失ってます(^-^;
その状態が一日に何回あるかなぁ~、無敵のおっぱいも効果なし。
でも、ここ三日自分の布団で☆☆寝てくれます♪
今もスヤスヤ、ママとパパの頭の上の方にあるベビ布団で。寝てる姿は可愛いのなんのって…♪♪♪離乳食三日目の今日もがっついて食べてくれてます。嬉しいな、沢山食べてくれて☆と、いいつつも始めたばかりだから、まだ小匙一ちょっとだけど…ね☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-25 00:16