育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

作った♪第二弾☆

f0190455_011823.jpg

姫ちゃんの離乳食の人参ペースト??☆着色料でも使ってる?ってなぐらい綺麗な色☆☆
10倍粥も作ったよ~(^^)v今回は大成功☆
少しずつだけど、上手になってる感じ☆ただ…ガツガツしちゃって、お椀をガシっとつかんじゃったり、前へ前へで、ううう~って苦しくなったり…(>_<)
今日も本当沢山泣いてくれましたよ~。ママ、ストレス?ちょっぴりイライラを食べ物で解消してしまいがちで…お腹がぽこっとし始めましたな(^-^;
さっき見て~♪って、ぽこっとお腹見せたら、あれ?どうしたの~??だってさ…(ノ><)ノ
女の子はぽこっとしてるくらいが可愛いさぁ~☆
よくわかんない言い訳をして、先に布団へ…♪♪
パパはパソコンで仕事してます…忙しいね(^-^;
育児大変だけど、仕事も大変(>_<)ママ働きたくないなぁ~なんてねっ☆
じゃあ、優しくしてあげなきゃね☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-27 00:01