育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

靴ゲット~♪♪

今日は、ママの靴をゲットしました~☆
実は、ママ背も高いのですが、足も大きくて。。。
26㎝なんですな。25.5㎝でも、入るのも多いんだけど。。物によりますな。
大きい足は可愛い靴もないし(あんまり)、高い!!!
なので、みんなが2足くらい買える値段で、1足。。。
だけど、今日はLLってサイズで、入ったの~~~~~♪
びっくり(*^^)v嬉しくって、いっぱい欲しくなっちゃうけど、我慢で、1足買いました♪
そんでもって、嬉しくて、すぐ買ってはいちゃった(^v^)
そしてそして。。。
今日は、化粧水と、乳液と美容液と、ファンデを買いました~~♪
いつものがなくなっちゃいそうで、買おうかな~~~と。
お買いもの日和でした☆
姫ちゃんのオムツカバーも買いたかったんだけど、今日見たとこじゃなかったので、
明日行けたら、西松屋に連れてってもらいます。。。
姫ちゃん、いつもよりは今日はいい子かな???
今日も自分の布団で寝てるけど、朝起きて泣く。。。もしくはパンパンパン!!!!
布団を手で叩いて、興奮状態???
困っちゃいますなっ。。。
明日も頑張ろう。。。
明日は天気いいみたい???だから、お散歩行こうね、姫ちゃん♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-27 22:53