人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

五ヵ月半☆

今日で五か月半。。。体重を半月に一回計ってるのですが。。。
11日に計った時は、7485g、今日28日に計ったら、7500g。。。
あれ??一日計算だと、1gも増えていない(>_<)
おっぱいも、変わらず二時間おきだし。
離乳食も、がっつり興味もって食べてくれてるんだよね。
ただ、こないだやっとこさ、大量のウンチをしたので、だいぶ減っちゃったかな?
とか、ちょっと思ってたら、本当にあんまり増えてなくて。。。
前にうちの母が、体重が増える時と、身長が伸びる時がある!!
三人育ててて、そう思った!!
って。だから、身長が伸びたかな?とも、思いつつ。。。
でもでも、ちょいと凹んでしまいがちで。。。(*_*;
うちの母が仕事から帰ってきたら、図書館と西松屋に行く予定だから、その時に、
また相談してみましょう。。。
それとも、区役所とかに相談してもいいんだけど。。。
なぁ~んて、悩み中です。
by ayachanmama2008 | 2008-11-28 13:31