育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

復活~!!!

もう、体重が成長のすべてじゃないし、大きくなってることはなってるし。。。
なにより、元気だし、少しずついろんな事が出来るようになってるもん!!
だから、も~考えるのはやめましょう♪
今日も姫ちゃん6時起床。そして、おっぱい飲んでまた爆睡中~。
今日も、お粥とニンジンのランチ☆今日もおいしく食べてほしいなっ!!

今日はパパの実家に行くことになりました。。。
パパは今日も仕事に行きました、たまには土曜日休み欲しいな~なんて思っちゃうけど、
パパは必死に??頑張ってるんだもんね、ママも泣きごといわず、頑張らねば。
もう、12月か~~早いもので。。。
12月と言えば、姫ちゃんのハーフバースデー♪♪♪
離乳食でお祝いしなくちゃね☆

今日はいい天気だから、洗濯物一回目まわして、二回目はおむつ洗って~
大忙しだっ!!なんてねっ☆
それより。。。掃除機かけなきゃよね。。。きっと世の中の主婦は、そしてママは。。。
頻繁に掃除機かけてるよね???
。。。(>_<)
掃除嫌い。。。(*_*;
でも、姫ちゃんいるから。。頑張ってるつもりだけど。。他のママと比べるときっと。。。
ううう~~~(>_<)
はい、頑張ります。私の母は、ほぼ毎日掃除機かけてますからね。。。
姫ちゃん起こすの嫌だし、泣かれるのが怖くて。。。
そんな言い訳よくない、よくない!!!!!!
でも、ほんとだよ。。でも、やらなきゃね!!!!!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-11-29 09:04