人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

離乳食…

離乳食…_f0190455_16582454.jpg

最近あんまり離乳食食べてくれないなぁ…どうしたのかなぁ~って思ってて…。ここ三日間くらい、姫ちゃんの身体に湿疹?みたいなのが出ちゃってて、昨日はお風呂上がり酷かったもので、今日病院行ってきました…。すると、蕁麻疹だったようで、これ以上ひどくなったら、飲み薬を処方するけど、まだ塗り薬だけで大丈夫(^^)v
との事で…大丈夫だったのですが~!!離乳食は進んでるか…と聞かれ、お粥と人参を味付けなしであげてるって言ったら、可哀相に~って(>_<)昆布でだし作って混ぜてやれ~って☆
美味しくなけりゃ、離乳食だって嫌だろ~って(^-^;
ママちん、怒られちゃいまして~☆
な、もんで、こんなものを買ってみて、お粥のトロトロ加減もみたかったから、作ってみて、人参も和風だしを混ぜてみたら~☆☆
姫ちゃんがっつきました(ノ><)ノ
えぇ~φ(.. )
ママのご飯より、お店の方がいいの~??(>_<)
でも、すっごい美味しそうな顔♪♪
複雑だけど、やっぱり食べてくれると嬉しい♪♪♪
お粥~ママ頑張って、このサラサラに近付けるよう作ります☆出来るかな…まぁ、頑張ります☆☆
口当たりがいいほうが食べやすいよね、姫ちゃん☆☆
ちなみに…お煎餅もあげてみた☆
ちょぴっとだけね♪そしたら、ちゅくちゅくしながら、美味しそうに食べてました☆
自分で作った物を食べさせたくって、ちょっぴり肩に力入ってたかな…でも、こんな感じかぁ~って知る為には買ってみるのも、ありねっ♪
by ayachanmama2008 | 2008-12-01 16:58