育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

じんましんの原因???

今日小児科の先生曰く。。。
じんましんの原因って、見つからないもんだ。。。
だ、そうで。。ただ、お風呂の温度が高かったようで(*_*;
42度で入れてました。。。
先生は38.39度くらいでいい!!
それに、お風呂は温める為にいれるのではなく、洗うために入れるんだっ!!!!
だそうです(>_<)
いっぱいいっぱい怒られた~~~(*_*;
でも、ママはこのおじいちゃん先生が好きです。。。
怒られるけど、ビシッと!バシッと!!必要な事を言ってくれるから!!!
それに、一番はママが安心出来るかな?☆
ちゃんと言ってくれるから、怒ってくれるから♪

今日は姫ちゃんの寝かしつけ早めに成功☆
このまま、静かに寝て下され~~~(*^^)v

今、パパから連絡あり!!今から帰ってくるってさ~~~☆
ママ。。。眠いよ~~(-_-)zzz
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-01 22:43