育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

いい子??

今日いつも入ってるサイトで、泣かないいい子っていうのは、親にとっていい子って事って書いてあって、なるほどなぁ~って思いました。うちの姫ちゃんは、泣き虫で、抱っこ虫で、おっぱい虫?
でも、よくよく考えると、どれも赤ちゃんなら当たり前で、甘えん坊さんで…別に悪い事ない…。
泣かない子見ちゃうと、やっぱりいいなぁって思う(>_<)
でも、姫ちゃんは悪い子じゃない。
今日その書き込み見て、そぅだよなぁって思った☆
改めて…ね♪♪

そうそう、もうそろそろ、新しい世界に行くべきかなぁ~と考え中…
外に出て、子育てサロンなり、サークルなりに入らなきゃかな?入らないにしても、参加してみようかな??
と、思い中。思ってるだけで、特に計画はなし。
ママ友って必要かどーかは分かんないけど、平日ランチとかで子育てとか、なんでも、あっはっは~って楽しめる人欲しいなぁ~。
友達は遠いか、独身で仕事してるか…でなかなかね(^-^;

眠い…寝よう~。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-23 00:26