育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

本日のお食事は。。。

今日の姫ちゃんのご飯は、かぼちゃ~!!!と、お粥。
昨日は、人参とバナナをまぜたやつあげたら、美味しくなかったみたい。。。
味見したら、ママも好きじゃなかった(*_*;
美味しくなかった。。。
でも、本に載ってたやつだよ???
姫ちゃんとママは、好みが合うカナ???
なんか、美味しいのつくってあげたいなぁ~~☆☆

今日は、洗濯二回、コンロを掃除して、その辺の炊飯器やらレンジやらを、
ちょっと美しくみえるようにして。。。
ちょっと掃除機。。。
明日、早く起きれたら、洗濯一回まわしたあとに、カーテン洗っちゃおうかな~
と、思うけど。。。起きれる?かな??
パパのお休みは、30日からになりそうだから、フローリングのワックスで終わっちゃう?
あんまりパパは期待しないで、姫ちゃんの様子見つつやっていかなきゃね!!
でも。。。掃除嫌いなんだよね。。。
そうは言ってられないけど。。
気持ちよく新年迎えたいしね~~♪♪♪

今日は、パパのお義母さんから、電話があって夜ごはんパパ遅いならおいで~~
って。。。
蟹が秋田のおばあちゃんから届いたんだってさっ!!
ちゃっかり御馳走になったけど。。。
美味しかったけど、姫ちゃんのお風呂とかとか遅れちゃって10時前に入れたもんで、
いつも大変だから変わんないけど、よく泣きました~~(>_<)
明日も誘われて。。。
親孝行、おばあちゃん孝行と思って、行こうかな。。。???
と、考え中~。
姫ちゃんを見たいんだろうから。。。当り前よね、孫&ひ孫ですから。
さあ、明日もお嫁さん頑張りましょう!!!!
今日は徹夜の可能性が出てきちゃったようなので、先に寝る?
姫ちゃんがまた泣いてる。。。
一緒に寝ちゃうかな??起きれたら起きてあげよう。。。
ってか、今日帰って来るのかな~?可哀相、頑張れパパ!!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-24 22:45