育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

行ってまいりました~~!!

パパの実家に!!
今日も7時過ぎにメールが。。。
カレーだから、おいで~~☆って。。。
一回断ったけど、待ってるから~!!!って。。。
んなもんで、行ってまいりました~。
夜ごはん作ってもらうのは助かるけど、行きも帰りも寒いし(>_<)
帰ってからお風呂だと、姫ちゃん爆睡だし、機嫌悪いし。。。
今も、帰ってきた時のまま抱っこひもで寝てます。。。
どうしようか迷い中。。お風呂は今日?明日??
とりあえず、今日あんまり寝てないから、もう少し寝かせてあげようかと。。
それから考えましょう~。
そんなこと考えてるんだったら、このまま寝かせてあげようかな~。
寝るかな?激しく泣きそう、このまま置いたら。


そうそう、今日はカーテンをリビングの洗って、窓磨いて~♪
頑張った~~(^-^)
とか、思って乾いたから、取り込んでフックつけてたら。。。あれ???
なぜか一個ない!!!
困ってます。。きっと、大量の洗濯物をたためば出てくるのかな??
そう思いつつ、まだたたんでない(>_<)
そんな、主婦。。。大丈夫???
昨日は2時近くかな?帰ってきたの。
今日は、早く帰ってくるといいけど。。。すでに遅そうな感じだけど。。。
パパ頑張って!!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-25 21:56