育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

カテゴリ:懸賞( 12 )

ゴージャスクイーン 販売ページ

☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』
ボリューム&ロング(地まつげ専用) ~汗・水・涙でにじまないウォータープルーフ~
ごめんなさい。。。小悪魔agehaの荒木さん。。。
知らなくて(*_*;
普段は育児たいへ~んって、言い訳してて、お化粧すらしてなかったけど、
最近日差しも強くなってきたし、ちゃんとしないと焼けちゃうかな~~と。。
そう思って、頑張って??お化粧もしてます☆
そんなやる気になってる私の目元にインパクト大!!!の、マスカラお願いします♪♪


☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:45 | 懸賞

ふっくらキメ肌~~☆

オージオのビタナリッシュシリーズ
◆ビタナリッシュクリーム
販売実績180万個突破(※2009年1月時点)!
「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第3位」受賞の大人気美容クリームです。
肌にやさしい植物性由来の成分を中心に、たっぷりの美肌成分配合で、
ハリのある幸せ肌に導きます。


◆ビタナリッシュエアリーホイップ
しっかりとした洗浄力に、
美容成分レチノール・ナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸
など、贅沢に美容成分を配合した「落としながら与える」うるおい洗顔です。
ふわふわのクッションのような泡がそのまま出てくるのでとっても便利です♪

◆ビタナリッシュローション
ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸と、
レチノール・ナノコラーゲンなどの美容成分が充実したローションです。
角質層までうるおいが浸透し、乾燥しがちな肌をふっくらキメ肌へ整えます。

年齢を重ねても、綺麗で。。。☆
それは、本当にそう思うこのごろです。。。頑張らなくちゃっ!!!
成分がすごくいいのは、分かるけど、入れものも可愛いし~~☆
なんだか、すごくいい匂いしそう~~(^-^)
楽しみ~~、当たるといいなっ♪♪

感動!翌朝ぷるるん♪第二回ビタナリッシュトライアルモニター大募集!byオージオ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:31 | 懸賞
食べたいなぁって見たら思っちゃうよね~~☆
スヌーピーで、可愛いけどっ☆高校生の時大好きだったよ(^v^)
スヌーピーも好きだけど。。。ウッドストックくんも、好きなのです~~
低カロリーケーキ???食べたことないです(・。・;そんなのがあるのも、知らなかった~~
みんな食べたことあるのかな???
でも、本当に低カロリーなら、たっぷりたべちゃってもさ、大丈夫じゃない??(*^^)v
食べてみたいケーキは~~、甘味は抑えず、葉酸とか入ってて、妊婦も大丈夫な感じの!!!
妊婦の時、無性にあま~いの食べたくなるけど、あんまり良くないもんね~~
そんなのあったら、次の子の時に、食べてみたいなぁ~~☆
あのね。。ちょうどね。。。美味しいチーズケーキ食べたいところだったよ☆
だって、ふわふわなんでしょ??
やだぁ~~、食べたい。。♪おねがいしまぁす(*^^)v
祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:20 | 懸賞
森永さんの、お菓子~~~~食べたいな☆
育児には、本当にお菓子は必需品!!!
よく泣く姫ちゃんだから、抱っこでねんね~~、降ろすとぎゃぁぁぁ~~~(>_<)
そんなとき、おやつを片手にテレビ見て過ごします。
コンビニやら、スーパーやらで新商品で、私のお気に入りか、食べてみたい☆
目が輝いてしまうものがあった場合。。。気づくと、お会計へ。。。
食いしん坊の私に、どうぞ、たっくさんのお菓子をお待ちしてます☆
私の、おやつコース。。チョコ→しょっぱいもの→クッキー等甘いものこうやって太って行きます。。
いいのいいの!!
宜しくお願いします♪♪
森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 13:42 | 懸賞
香水は苦手、強いにおいも苦手。。。そんな私だけど、桜のいい香り、ふんわりと私から
香るといい感じ☆
いい匂いのママになりたいもんね~~

なんと香りは3段階に変化する本格派!

【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。


それに、フレグランスとしてだけじゃない!
ルームフレグランスやリネンウォーターとしても大活躍なんです!って書いてあるから、楽しみ♪
当たるといいなぁ~~☆

【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 13:28 | 懸賞

美味しいお米って(*^^)v

甘くて、もちもちして。。
炊き立ての匂いなんてたまらない!!!
美味しいお米を食べたい!!そんな時に、またまた見つけました(^-^)
実直を絵に描いたような佐原さん夫婦が作ったお米で、一冬越えてからが特に美
味い、そして夏になっても味が落ちない!!ときたもので。。。びっくりですよね?新米が美味しいのは、
当たり前。。というか、美味しいですよね??すごい!!!!!
「シッカリとして周りが硬めでありながら中はふっくら。粘りの中に噛むほどの旨味が口の中
に広がります。是非一度味わって頂きたい逸品です。」
と、きたら、食べたいですよね☆
宜しくお願いします☆

モニタープラザ「お米のふなくぼ」キャンペーン参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-18 16:51 | 懸賞
CA101(シーエーイチマルイチ)サンプルセットだって~~~♪
洗髪を「洗浄」「分解」「保湿」の3段階で追求し、
  ホホバオイル・深海泥・薬用炭を主体として、
  東洋・西洋ハーブなど天然由来成分をたっぷり配合して
  最高の「洗い」を実現しました。
って、書いてあるもん!!すごく興味あり!!!考えるだけで、頭皮すっきり☆
当たるといいな、楽しみだな♪
最高の洗い!!試してみたいな☆よろしくおねがいします☆


ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 15:23 | 懸賞
それも、羊毛フェルトでのケーキが作れるセットがあたるかも??
羊毛フェルトでは作ったことないから、ドキドキ☆
当たったら、作りたい~~~♪楽しみ♪♪
わたしは、フルーツタルト?がいいなっ♪よろしくお願いします(*^^)v
時間作って、趣味のケーキ作りやりたいな☆
羊毛でスイーツを作ろう!【製作モニター募集】 ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 14:21 | 懸賞
もこもこ密着パック♪なんて素敵な響き♪♪
洗顔フォームもセットで、目指せ!!!すっぴん美人??☆
ほとんどが、すっぴん移動。。。の私。
すっぴんだぁ~!!!って思わないで、ぷらっとお出かけもできるくらい♪
そんな素肌になりたいな☆なれるのかな??楽しみ~♪♪(*^^)v
”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 21:00 | 懸賞

楽ちん?(^-^)

またまた、モニターに応募中♪
今回のは、BBクリームって、流行ってるけど。。。
肌がそんなに強くないので、使うのちょっと怖いな~~(*_*;
なんて、思ってたら、日本人向けに作ってくれたんだそうで☆
心配な肌の色。。
試してみなきゃ分かんないけど、良かったら、楽ちん!!!!
めんどくさがりの、あたしでも、大丈夫な感じでしょ?!一本で!!って、言うもんね☆
楽しみだな(*^^)v
実は、懸賞(はがき)は好きで、結構やってたりするんだけども・・・(>_<)
一回初夢って言うので、元旦にお肉が届いた♪
それくらいかな。。。!!!!コカコーラで、クマのアイポットシャッフル付きのやつも、当たったことある☆
以上。。それだけでした
可哀想。。。。結構だしてるのにね。。。。
これから、懸賞(パソコン)にも、はまっちゃいそう☆楽しみましょう~~~♪
まさかのまさかで、当たったら、ご報告~~~♪♪
【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 17:31 | 懸賞