育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

カテゴリ:姫ちゃん☆( 19 )


f0190455_2235344.jpg

f0190455_2235333.jpg

ジャスコで、あんぱんまんのよくばりビジーカーってやつが、たまたま目に入って。。
パパに乗せてみよ~よ!!!
乗せたら、あれ?あれれ??
すごい興奮。。。フィッシャープライスのなんとかジャンパルー???
それはすんごい大好きで4か月のころから、ジャスコに行くたびに大興奮!!
今も遊び方を変化させ。。興味が変わってきたのかな?楽しんでます。。
今度は、これかな?
パパがおむつ替えるために、抱っこしたら大変!!!
ハンドルにつかまって、必死!!仕方なく、もう少し乗せたけど遅くなっちゃうし、
抱っこしていいよ、行こう~~!!おしまいねっ!!
そう言ってパパが抱っこしたら、駄々っ子みたいに大暴れしました~~~
そんなに楽しかったんだね~~(^-^)
パパもママも嬉しくなり、誕生日プレゼントはこれかな?
よだれダラダラで興奮して遊んでくれてたもん!!せっかくなら、喜んでるのあげたいしね☆
ジャスコで8980円。。☆20.30日は5%引きもきくみたいだけど、
楽天でいいのみつけちゃった~~~~♪
6790円で、送料かかるけど、+580円。
これに決まっちゃうかな♪♪
誕生日当日は、ママの誕生日はデイズニーランドだったから、姫ちゃんの誕生日は、ディズニーシー
の予定です☆天気によるけどね~~~!!!

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-16 22:35 | 姫ちゃん☆

朝ご飯&新アイテム☆

f0190455_10553182.jpg

f0190455_10553162.jpg

朝ご飯は、ロールぱんと、スープと、ヨーグルト☆
左利きの姫ちゃんが、右手でも食べてましたo(≧∀≦)o
写メ間に合わず…残念(^-^;
赤ちゃん本舗で買ったやつ、まだ使ってなくって、今日ペットボトル買って、装着☆
姫ちゃん、遊びながら、楽しいみたいでゴクゴク飲んでます♪♪
これいいけど、ペットボトル買わなきゃダメなんですなぁ…お出かけはいいかもね☆☆☆

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-15 10:55 | 姫ちゃん☆

追い詰めたじょ??

f0190455_1732503.jpg

今日もお昼から実家です(^ー^)
お昼はタラスパと、きのこの冷製スパ♪を作って食べましたぁ☆☆
夕食は、茄子のはさみあげを作ります~(^^)v
んで、姫ちゃんは、猫さん達が逃げ込んだ和室のふすまの隙間から、ジィ~~~っと見つめ…猫さん達は、またあいつだぁ~(ノ><)ノ
と、ビクビク…姫ちゃんの遊び相手にはなってくれませんが、姫ちゃんはやる気満々☆
なんで遊んでくれないんだろうね~ニャンニャンは…♪

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-08 17:32 | 姫ちゃん☆

いたずら盛り?

f0190455_13535739.jpg

f0190455_13535766.jpg

最近の姫ちゃんは、いたずら大好き☆
色んな事に興味を持って…はいい事だけど、ビデオの所をカチャカチャ…リビングのドアをとめる所をナメナメ…忙しくマーキング?
洗面所でオムツを洗ってても、追いかけてきて、ベランダで洗濯してても、出てくる勢い(>_<)
後追いが激しく…嬉しい?(^-^;
もうすぐ11ヶ月♪♪だんだん、置かれるのが嫌いだった姫ちゃんも、お昼寝も上手になって、置いても大丈夫な日が増えたよ☆
姫ちゃんの成長にのほほん☆っとしちゃうママでしたぁ♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-08 13:53 | 姫ちゃん☆

ママチャリ購入~☆

f0190455_1057248.jpg

f0190455_1057277.jpg

ジャスコのエスポだったかな?29800円のやつで、ヘルメットも買って、後ろのカゴと、チェーンの鍵、90㌢以上のをすすめられたので、それを買ったら、36000円くらいだったかな?
5%オフ♪の日に買ったから、ちょっとお安く買えたのさぁ~☆
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-05-06 10:57 | 姫ちゃん☆

安全対策♪

f0190455_205438100.jpg

なんと!!
嬉しい悩みが(^^)v
姫ちゃん、昨日からずりばい出来るよぅになったのです☆
二、三日前から、ありゃ?なんだか興味ありそうだなぁ…と思っていたら、やっぱりo(≧∀≦)o
ずりずり~と、はって、行きたい所目指して頑張ってます♪と、そんな時に…嬉しい悲鳴ですが、まだハイハイしないし~☆
って、何にも安全対策をとってなかったもんで、急いで揃えて、家の中も、姫ちゃんがいじらないよぅに、キャスター付き三段ボックス?に、姫ちゃんお世話グッズをしまって、床には置かない!!
頑張ってやりましたよぉ☆
これで、我が家も赤ちゃんハウスでぇす☆☆
大変になるのかな?今でも、いたずらが多くて…困りぎみですが、可愛いし~いたずらもお勉強ですなぁ♪だから、頑張って片付けします…(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-19 20:54 | 姫ちゃん☆

姫ちゃんのお洋服~☆

f0190455_8574247.jpg

フェリシモで頼んでたのが、昨日届きました~☆☆
可愛い♪今日これから、ママのおじいちゃん家に行くので、着てます(^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-18 08:57 | 姫ちゃん☆

今更だけど~(>_<)

f0190455_2103773.jpg

f0190455_2103744.jpg

ベビーカー嫌いな姫ちゃんの為に…少しでも乗ってくれる時間が長くなるよぅに…祈って??
今更だけど、買ってみましたぁ☆☆
明日は遅ればせながら、パパ念願の?苺狩り☆☆明日使ってみまぁす♪♪
どぅぞ…姫ちゃん☆そして、ジャスコで姫ちゃん大好き?の、おままごと商品♪一個百円だったの~☆☆o(≧∀≦)o
ママ大興奮で、選びました☆☆
仲間が増えて楽しい~♪
ママの趣味のフェルトおままごとも、使えるよぅになると嬉しいな☆
それまでに、もっともっと上手になれるよぅ努力します☆☆

見に来てくれてありがとう☆
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-11 21:00 | 姫ちゃん☆

今日はいい天気だぁ~

f0190455_11412767.jpg

お散歩だぁ~☆
っと、暑いから帽子帽子…四ヶ月くらいだったかな?買ったやつかぶらせたら…のっかるだけ(^-^;
頭でっかくなったよぅです(-.-;)
これも成長??
今日も懲りずに、ベビーカーの練習を…(>_<)
今日もモチロン!!ダメで、大号泣…
おぃお~い(>_<)
まぁ、仕方ないので買い物袋を乗せて、姫ちゃん抱っこで帰って来ました…
筋肉マンになる…腕だけ(-.-;)
お腹は筋肉マンになりたいけど、ぷよぷよまんo(≧∀≦)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 11:41 | 姫ちゃん☆

指輪も??

f0190455_21435055.jpg

光り物大好きの姫ちゃん☆
ついにママの指輪まで狙いだした~!
ガシガシ!!じみに、痛い事されましたぁ~(^-^;
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-09 21:43 | 姫ちゃん☆