育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

カテゴリ:姫ちゃん☆( 19 )

支援センターへ☆

f0190455_17164128.jpg

初のベビーカーでバスに挑戦(>_<)
行きはどぅにか泣かなかったけど、帰りは泣いて抱っこでした…。
みんな泣いてないじゃん!!って、思う…泣き虫~甘ったれ~なお嬢さん…。
今は疲れたみたいで、爆睡中(-_-)zzz
寝てる顔は本当可愛い☆☆
今日は支援センター空いてて、静かで落ち着いて遊べて良かった☆大きなゴリラあったから、泣かせちゃお(^ー^)
って、持って行ってギュウしたのに、鼻を掴んで、自分から抱き着いて…??
怖くないみたい~ママがいたからかな?
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-08 17:16 | 姫ちゃん☆
f0190455_11274431.jpg

姫ちゃん…鞄の中からボーロの入れてある袋を見つけると、ガジガジ…(^-^;
だから、袋の中のボーロちゃん達は粉々になってきてるのが、分かるかな??
持ち歩きように、百均でチャック付き袋を買って、いれてるんでぇす♪♪
でも、中身が…粉々だから、もちが悪いのです(-.-;)
まっ、仕方ないっしょ☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-07 11:27 | 姫ちゃん☆
f0190455_18125496.jpg

f0190455_18125475.jpg

パパとママご飯は、前から作ってみたいなぁ…と思ってた、チキンナゲット☆
ママ大好きなんですな、マックの♪♪
見た目はそれっぽい?食べたら…期待し過ぎて…チキンナゲット…じゃないような??
美味しいけど、ふわふわに出来たけど、味かな?なんかが違うよぅな??(-.-;)
でも、ありでしょう♪♪簡単だし、子どもには、薄味でいいかも☆
あと、姫ちゃんの為にハム作りました☆こちらは…姫ちゃんの感想を伺ってから、報告しまぁす♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-03 18:12 | 姫ちゃん☆

おままごと☆

f0190455_12105016.jpg

出産祝いで貰ったおままごと☆
ずっとしまっていたけど、支援センターとかでも、興味津々で、カゴに頭突っ込んで選んでるもんで、出したら、大喜び♪♪
楽しい☆増やそう♪♪ママが楽しいかもo(≧∀≦)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-23 12:10 | 姫ちゃん☆

やっぱり…

f0190455_1743111.jpg

お尻がデカイよぅに感じます(^-^;
ハイハイ…ではなく、つかまりたっちに夢中なんです☆
後ろ姿も可愛いでしゅ♪♪
親バカでぇ~す☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 17:43 | 姫ちゃん☆

姫ちゃんグッズ☆

f0190455_2111727.jpg

f0190455_2111754.jpg

姫ちゃんのお弁当グッズ…に今なってますが、ママのです…(^-^;
姫ちゃんにあげました、ママはもぅ使わないからね☆☆

そして、100均でお気に入り商品~☆
活躍してまぁす☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-15 21:01 | 姫ちゃん☆

お世話になりました…

f0190455_13283221.jpg

f0190455_13283244.jpg

ずぅ~っと使えなかった、おしゃぶり…なのに、しつこく渡してたら、遊ぶようになって、昨日の夜はおしゃぶりチュクチュクしながら…寝ちゃった☆
えぇ~(◎o◎)!!
ビックリ☆
可愛いo(≧∀≦)o
でも、癖になったら…、ドキドキしつつ、赤ちゃん用のだったから、ステップアップで八ヶ月の買いに行ってきました☆さぁ、どぅかな?
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 13:28 | 姫ちゃん☆

いたずら大好き☆

f0190455_14542095.jpg

歩行器で移動~そして、パパのパソコン机の引き出しをあけて、中に入ってる写真用の紙をいひひひひ(^^)v
嬉しそうにしてます…最近のいたずらは、これが多いけど、手を挟むんじゃないかと、ヒヤヒヤです(>_<)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 14:54 | 姫ちゃん☆

怪力姫ちゃん♪♪

f0190455_234752100.jpg

歩行器に乗りながら、ふふふ~ん♪
あれ?
カサカサなる☆ひっぱれ~!!
やったね☆大成功♪獲物ゲットに持ち上げて大興奮の姫ちゃんでしたぁ☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-09 23:47 | 姫ちゃん☆