育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

カテゴリ:美味しい物☆( 4 )

はまり中~☆

f0190455_2281057.jpg

これ、超美味しい☆☆東京カリントさんの、蜂蜜かりんとう♪♪
前におじいちゃん家に行った時に、出してくれて、めちゃウマo(≧∀≦)o
手がとまらない~だよ☆
近所のセイムスで発見♪♪珈琲と一緒に☆食べてます♪
変な組み合わせはご愛嬌~☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-20 22:08 | 美味しい物☆

苺狩りへ☆☆

f0190455_1649311.jpg

f0190455_16493166.jpg

f0190455_16493122.jpg

f0190455_16493198.jpg

はるばる~群馬まで行ってきました♪♪とっても甘い章姫って品種☆
あまりに、甘くて美味しいから?姫ちゃん初の、自分でかじって食べました☆
いつもは、佐野アウトレットの近くのに行ってるんだけど、姫ちゃんの為に甘い品種のある所まで行ったの(^^)v
でも、いったかいあったよ~o(≧∀≦)oまた行こう☆☆
そこの場所では、苺の車を作ってて、可愛かったから♪撮っちゃった☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-12 16:49 | 美味しい物☆

お取り寄せ♪

f0190455_21581496.jpg

ふらの雪解けチーズケーキ☆
まちゃみが出てる、夜の番組…名前忘れちゃったけど、北海道の美味しいのやってて、超うまい!って言ってたから、えっ♪♪(^ー^)
買っちゃった☆
母にもプレゼントしましたぁ☆☆
お雛様貰ってるしね~☆あと、もう一つお取り寄せ中~もぅそろそろ着くかな?(^O^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 21:58 | 美味しい物☆

美味しい☆おすすめ♪

f0190455_13454277.jpg

f0190455_13454328.jpg

これ、セブンイレブンで売ってたお弁当♪食べる前に撮れば良かったけど…
美味しくてガツガツ食べちゃった☆
ただ…650円…と、ちょいとお高めなんですな(^-^;
でも、黒豆ご飯美味しかったから、作ってみたいけど…パパ嫌がるかもね…。
そんでもって、セブンイレブンでお気に入りのお菓子買っちゃった♪♪
さぁ、二回目の姫ちゃんご飯を作らなきゃ!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 13:45 | 美味しい物☆