育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

カテゴリ:祝☆当選!!( 5 )

いい匂い~☆

f0190455_18531518.jpg


【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香り☆
こちらも当たりました♪♪
香水好きな匂いはいいけど、ダメなのは(キツイ匂いは)気持ち悪くなっちゃう(>_<)
だけど、ほんの~り☆優しい匂い~☆☆デート♪はないけど、お出かけの時にはつけていこ~☆☆
いい匂いのママいいよねぇ~♪♪♪
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 18:53 | 祝☆当選!!

面白い♪♪

f0190455_1850479.jpg

f0190455_1850484.jpg

メロディアンさんのすっぴん恋肌*潤い肌EX(10回分)+すっぴん恋肌*洗顔フォーム(50ml)

またまた当たり~☆パックが10回分も届いたよo(≧∀≦)o
太っ腹で、びっくり♪♪
せっかくだから、私の母と妹にも一個ずつおすそ分けしたよぉ☆☆
圧縮されたパックをぽちゃん♪と、入れると、モコモコ♪っと、して出来上がり☆
ひんやり冷たくて、気持ちがいいし、温めても、いいみたいだから、次は温めてやってみよ☆
しっと~りして、気持ちがいい☆☆
洗顔は…石鹸シャンプーの匂いがする~嫌いじゃないけど、好きじゃないかもしれない(>_<)
ごめんなさい(>_<)
パックしてる私…お風呂あがりに、姫ちゃん泣かそっ♪っと思ったのに、バレバレのようで、笑って抱きつかれました~ありゃ(-.-;)
おっさんぽいですが、女の子でぇ~す☆
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 18:50 | 祝☆当選!!

頭スースーする~☆

f0190455_1211392.jpg

CA101さんの商品☆ウォッシングミルク&ヘアケアがあたったよぉ☆☆
洗ってる時は、シャンプーの方なんだか不思議な匂いするし、効いてない…そんな気がしてたけど、トリートメントまでして、お風呂あがったら、わぁあ☆☆
頭がスースーして、頭皮がキュッキュッして、こんなの初めて♪
不思議な面白い感じ(^^)v
で、風とおりがいいっていうか、全部脂とか…つまってたのが…?
とれたのかな??
すんごい気持ち良かった☆☆
これ、たまにでも使ったら、頭スッキリでいい感じ☆
ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-05 12:01 | 祝☆当選!!
f0190455_14544228.jpg

今日使ってみました、早速♪♪
石澤研究所さんのナノーチェBBクリーム☆☆
いつも通りに、化粧水をつけて→BBクリーム♪簡単!楽チン!!
つけてみて、べたつかないし、肌の色に合うか心配だったけど、大丈夫♪
すっぴんのようで、すっぴんじゃない♪ムラもなく、笑いジワも出来ない(^^)v
ちょっといい感じ☆買おうかなぁ…迷ってます(^ー^)
それくらい、いい商品♪♪
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-23 14:54 | 祝☆当選!!

届いたぁ☆

f0190455_21172449.jpg

f0190455_21172524.jpg

シャレコスキンケアさんの洗顔とネットが届きました☆
何がどのように違うのか…!同じやり方してるのに、密度の濃いふわふわもっちりの泡が出来ました☆☆
触ると気持ちいい♪顔にのせたら、またまた気持ちいい☆
手で洗ってるのに、泡が間にいる感じ♪♪
洗い上がりは、さっぱり(^ー^)すべすべ~☆つっぱり感なくって、いい感じでぇす♪♪
当たって嬉しい♪気持ちもたっくさんだけど、使ってまたまた大満足でしたぁ☆楽しい♪
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 21:17 | 祝☆当選!!