育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

プレゼント☆

f0190455_2221875.jpg

パパのおじいちゃんと、おばあちゃんにプレゼント~☆
昨日アルバム買って、姫ちゃん特集作りました~♪
喜んでくれるといいなっo(^-^)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-08 22:21

出来た(^-^;

f0190455_15312643.jpg

f0190455_15312669.jpg

パパの弟くんへの誕生日ケーキ☆☆
今回今年で一番のできかも♪♪
良かった、おばあちゃんに食べてもらうのに、かたいより、ふわふわがいいもんねっ☆☆
そして、前にはなまるマーケットでやってた、蒸し料理~。見た目はおいといて、味はバッチリ♪♪美味しくて、味見し過ぎちゃった~。
お口に合えばいいけれども…☆☆
500㌘つかって作ったのに、そんなに個数ないかな??
姫ちゃん泣きまくりの中作って(ノ><)ノ可哀相なので、今は抱っこしながら、テレビ見て休憩中~
もう少ししたら、行く準備しなくちゃね!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-06 15:31

明日は…

秋田からパパのおばあちゃんが来ます☆そして、パパの弟が誕生日~♪♪
なので、今日姫ちゃんの機嫌をみながら、スポンジ焼きました~☆☆
今回はよく膨らんで(^^)v良かった。
明日はパパ仕事だから、ママと姫ちゃん先に行く事になって…(>_<)
明日は蒸し料理で、肉団子作る予定~失敗しないといいけどね…φ(.. )
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-05 19:52

今日の姫ちゃんランチ☆

f0190455_14103145.jpg

カボチャのペースト作りました~(^^)v
ちょっとサラサラに作りすぎちゃった♪でも、たっぷり食べてくれました~☆
お粥作るやつ、いいかもしれないっ♪
レンジにかけてる時間は短いから、ガス使うより節約?だし、糊みたいにならないしね(^O^)
もっと早く買えば良かった~
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-05 14:10

お洋服~☆

f0190455_0181697.jpg

うさちゃんコンビは昨日おばあちゃんから、姫ちゃんにクリスマスプレゼント買って♪って、貰ったので買いました~
明日お礼の写メ送りましょ~☆☆
そんでもって、バースデーってお店で、黒いスカート付きスボン?
買いました~♪♪
あっ!!
おばあちゃんのやつは、違うお店でぇすよぉ~☆☆
姫ちゃんのお洋服買うの楽しいっ♪♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-05 00:18

離乳食グッズ~

f0190455_071596.jpg

離乳食スタートから二週間たった所で…今更だけど、すり鉢(小さいの)と、レンジでお粥作れるやつ買いました~☆
明日これで10倍粥作ろ~っと♪♪
あと、明日から野菜をカボチャに挑戦してみよ~かなぁ☆
ドキドキ☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-05 00:07

やったね☆

f0190455_19442118.jpg

本日!!
いつもお出かけの時と夜使ってる紙おむつ~♪
50枚パックが3つ、150枚で2680円(^^)v一枚当たり、17.8円かな♪♪♪
いつもは20円はしてるから、驚きの安さ☆
しまむら系列のバースデー?ってお店で発見☆☆
特売だったようで、やったね!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-04 19:44

ママ…ピンチです??

実はママ…
和式のトイレ駄目です(>_<)
今日和式のトイレしかなくって、公園のトイレが…(^-^;
なもんで、帰りはちょいとパーキングまで我慢しました☆
出産してから、姫ちゃん抱っこで、添い乳で…
まぁイロイロ重なって??
股関節がかたいというか、なんか駄目なわけで…辛いですな。ストレッチを頑張ります(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-04 00:28

お散歩っ☆

f0190455_23143032.jpg

ママから言うとおじいちゃんと、おばあちゃん☆ 姫ちゃんから言うと、ひいおじいちゃんと、ひいおばあちゃん(*^^)v
母が、茨城に住んでる、おばあちゃん達と植物公園に行くって聞いたもんで、行く~~~♪♪
喜んで準備して、ついていっちゃった(^v^)
これは、姫ちゃんのベビーカーを押してくれた、おじいちゃんと、その隣を歩くおばあちゃん☆
いいお天気の中楽しい一日でした~(^-^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-03 23:14

なかなかいいっ!!

f0190455_14341691.jpg

f0190455_14341670.jpg

赤ちゃん工房、赤ちゃん本舗…で布おむつカバーを買ってきたけど…一番好きかも☆
どこのかと言うと…西松屋♪♪
それも、二枚で1500円くらいだったかな??(^^)v
何がいいって、おむつを止める中ベルトが太いから、食い込まないし、押さえやすい!!
そんでもって、足回りのウイングみたいなのが、高さあるから、フィットしやすいので、漏れにくいかなぁ~と☆
西松屋あなどれませぬ…また大きくなったら、西松屋で買おう~っと☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2008-12-02 14:34