育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

戦利品?♪

f0190455_22262226.jpg

昨日またまたゲームセンター行っちゃった☆
アンパンマンと、ばいきんまんのふりかけケース♪♪
どーしても、両方欲しくて、パパとママで頑張りました~が、ママが両方とれて、パパはついてなくて、ママにいいアシスト?☆
がっかりのパパでした(^-^;
今は姫ちゃんのおもちゃでぇす♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-16 22:26

浦和レッズ☆☆

f0190455_23222277.jpg

レッズファンで、結婚前から試合見に行ったりしてたけど…姫ちゃんお腹にいたもんで、最後に行ったのが4月だったかなぁ~(^-^;
パパはユニフォーム二、三枚持ってて、ママはそれを借りて行ってたけど、今日スポーツオーソリティ?で、安くなってたもんで、姫ちゃんとお揃いで買いましたぁ☆☆
二人とも140㌢…♪♪ママはいいとして、姫ちゃんはぶかぶかもいい所ですが…それも可愛い?でしょ?o(≧∀≦)o
ってか、130~しかなかったから…でも、気に入ったのは140のコレ!!
なので、決定☆
ずぅ~っと着れるね☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-15 23:22

それはおもちゃでは…

f0190455_036646.jpg

マグマグのフタ?を、ガジガジ、チュパチュパ(^-^;
最近おもちゃではないものに大興奮で…まずおしりふき、広告、雑誌、靴下、コタツカバーの紐、ママの指…(^-^;
何のためにおもちゃを買った??と、謎は深まるが…
与えられる物より、自分で楽しい物は見付けたい??☆まぁ、分からないでもない…よね?♪♪
今日はママ髪バッサリ…ほぼショート☆すっきり(^^)v
パパには好評でぇす☆うちの母にも☆☆パパの実家にチョコを渡しがてら行ったら、義父は…初めからこの髪型だったかのように、しらっとしてて…パパに言ったら、義母の変化にも何も言わないって。女の子は気付いて、言うだけでも言ってほしいものです…(・∀・)
まぁ、いいけど…

今月お支払いします、電気ガスで…二万超え(ノ><)ノ
ガスストーブなもんで、ガス代がね~お金がかかりますなぁ…(^-^;
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-15 00:36

桃のお花☆

f0190455_16425687.jpg

本番前に、予行?♪桃のお花を母が買ってくれたので、飾りましたぁ☆
いい香り~o(≧∀≦)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-14 16:42

パパへのご褒美?!

f0190455_23565143.jpg

いつもは…もちろん…(^-^;
発泡酒♪給料日の今日はプレゼントしましたよ~☆
今日は予定があって駅に行ったので、支援センターに行ってきました☆☆
一時間くらいのんびり遊んで、姫ちゃんが眠くなってきてグズりぎみだったから、椅子に座って足の体操をしてたら、保育士さんがきて、ベビー体操ですかぁ♪って…(>_<)
そこまでのたいした事はしてなかったから、ドキっとしつつも、話をして姫ちゃんに昔ながらのてあそび?
かいぐりかいぐり、とっとね~。ちぃちこちぃちこ~なんとか~って。やってくれたり、遊んでくれて、笑って体いっぱいで興奮を表して~楽しんでました~☆
さぁ、月曜日はもぅ一つの気になる場所へ~☆午後から、0歳の遊ぶ時間があるみたいなので、行ってみる予定でぇす☆楽しみ~♪♪

今日で姫ちゃん八ヶ月ですが…ママ生理が始まりません(>_<)いいんだけど、ん??母には、次の子がいます~なんてね???(^-^;
って、何回も言われてますが……ないね(^^)v
楽でいいけど、あんまりあくと、すんごく面倒くさい!!って思っちゃいそう…。

そうそう、母の口癖~♪
こんなんでも、かぁちゃんがいいの~♪です。
こんなんじゃないよ、優しい優しいママですよぉだ☆姫ちゃんの言いなりじゃん!!(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-13 23:56

頑張ります(^-^;

f0190455_1664988.jpg

製菓用のチョコが売ってなくて…まぁ、普通の?チョコと、これまた無糖のココアなかったから、普通ので、あと生クリーム☆☆
今年は簡単にトリュフ作りまぁす♪♪
あげる人数が多いので、ちょっとずつしかなさそうだけど、仕方ない(^^)v
暇見て作りまぁす☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-13 16:06

まねっこ~o(≧∀≦)o

f0190455_1614877.jpg

f0190455_1614824.jpg

昨日行った友達が持ってて、楽しかったから、まねっこで姫ちゃんにも買ってあげました☆
ポプラ社さんのでぇす(^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-13 16:01

友達と会ったよ~♪

f0190455_22233769.jpg

小学生の時からの友達が、実家に帰って来ると言う事で~~、今日ベビちゃん初の御対面~(^^)v
左側の進めてないのが、姫ちゃん…
右側の前へずんずん!進んでるのが、お友達のベビちゃん♪姫ちゃんより、一ヶ月ちょいとお姉さんo(^-^)o
友達のお家では、泣き叫ぶものの、本人なりに緊張…そして、後半は頑張ったようで、私の実家に行ったら、きゃああああ~(^-^;
頑張ったね、じゃあ…と、昼寝を添い乳でさせてあげ…ご機嫌をとりました…。ベビちゃん同士のからみは、もぉ、可愛い~~o(≧∀≦)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-12 22:23

パパのお土産~☆

f0190455_22164157.jpg

明日が、姫ちゃん八ヶ月の日~☆☆
朝、明日だね~☆って言ったら、パパが八ヶ月のお祝い?カウントダウン~♪♪だそうで、ケーキ☆わぁ~い、なんだかケーキ見て、ご機嫌のママでしたぁ☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-12 22:16

久しぶりの実家へ

f0190455_2211495.jpg

f0190455_2211468.jpg

実家で飼っています、にゃんずの一匹目~☆
るなちゃんでぇ~す♪♪
うちのお姫様は、るなちゃんの毛をむんず!!と掴んで、むしりぎみ??
遊んでいるようですが?ハードな遊びです(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-02-12 22:11