育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

嬉しい…??

f0190455_2201342.jpg

いちごのぬいぐるみは、ママの弟の彼女からで、ドラキュラおしゃぶりは、ママの弟から…
大喜びでおしゃぶりさせて、写メいっぱい撮ってました。
こんなの…(私にとって)なのに、2000円くらいしたんだってさ~(^-^;
いる…らない(>_<)
だって、怖いんだもぉん!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 22:00

届いたぁ☆

f0190455_21172449.jpg

f0190455_21172524.jpg

シャレコスキンケアさんの洗顔とネットが届きました☆
何がどのように違うのか…!同じやり方してるのに、密度の濃いふわふわもっちりの泡が出来ました☆☆
触ると気持ちいい♪顔にのせたら、またまた気持ちいい☆
手で洗ってるのに、泡が間にいる感じ♪♪
洗い上がりは、さっぱり(^ー^)すべすべ~☆つっぱり感なくって、いい感じでぇす♪♪
当たって嬉しい♪気持ちもたっくさんだけど、使ってまたまた大満足でしたぁ☆楽しい♪
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 21:17 | 祝☆当選!!

やっぱり…

f0190455_1743111.jpg

お尻がデカイよぅに感じます(^-^;
ハイハイ…ではなく、つかまりたっちに夢中なんです☆
後ろ姿も可愛いでしゅ♪♪
親バカでぇ~す☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 17:43 | 姫ちゃん☆
森永さんの、お菓子~~~~食べたいな☆
育児には、本当にお菓子は必需品!!!
よく泣く姫ちゃんだから、抱っこでねんね~~、降ろすとぎゃぁぁぁ~~~(>_<)
そんなとき、おやつを片手にテレビ見て過ごします。
コンビニやら、スーパーやらで新商品で、私のお気に入りか、食べてみたい☆
目が輝いてしまうものがあった場合。。。気づくと、お会計へ。。。
食いしん坊の私に、どうぞ、たっくさんのお菓子をお待ちしてます☆
私の、おやつコース。。チョコ→しょっぱいもの→クッキー等甘いものこうやって太って行きます。。
いいのいいの!!
宜しくお願いします♪♪
森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 13:42 | 懸賞
香水は苦手、強いにおいも苦手。。。そんな私だけど、桜のいい香り、ふんわりと私から
香るといい感じ☆
いい匂いのママになりたいもんね~~

なんと香りは3段階に変化する本格派!

【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。


それに、フレグランスとしてだけじゃない!
ルームフレグランスやリネンウォーターとしても大活躍なんです!って書いてあるから、楽しみ♪
当たるといいなぁ~~☆

【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-19 13:28 | 懸賞

美味しいお米って(*^^)v

甘くて、もちもちして。。
炊き立ての匂いなんてたまらない!!!
美味しいお米を食べたい!!そんな時に、またまた見つけました(^-^)
実直を絵に描いたような佐原さん夫婦が作ったお米で、一冬越えてからが特に美
味い、そして夏になっても味が落ちない!!ときたもので。。。びっくりですよね?新米が美味しいのは、
当たり前。。というか、美味しいですよね??すごい!!!!!
「シッカリとして周りが硬めでありながら中はふっくら。粘りの中に噛むほどの旨味が口の中
に広がります。是非一度味わって頂きたい逸品です。」
と、きたら、食べたいですよね☆
宜しくお願いします☆

モニタープラザ「お米のふなくぼ」キャンペーン参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-18 16:51 | 懸賞

トップバリュー☆

f0190455_21462911.jpg

f0190455_21462917.jpg

ジャスコのトップバリュー商品二つ~♪今日はすくすくフェアの最終日☆
ミルクも四缶買いました♪♪
トップバリューのオムツは、キャラではないけど、可愛い動物柄でしたぁ☆☆
オムツは一枚17.5円な~り~☆
お尻拭きも、一個85円で買えました☆
試して良かったら、またフェアの時に買おう☆
賢く☆買い物しよっ(^^)v不景気ですからね~☆☆
トップバリューさまさまです♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-17 21:46

お買い得☆

f0190455_18262688.jpg

マミーポコって使った事ないし…
よく分かんないけど、昔からあるのかな??
50枚で798円☆
一枚15円(^ー^)安いっ♪でも、いいのか分からないから、二個買ってみた☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-17 18:26

姫ちゃんグッズ☆

f0190455_2111727.jpg

f0190455_2111754.jpg

姫ちゃんのお弁当グッズ…に今なってますが、ママのです…(^-^;
姫ちゃんにあげました、ママはもぅ使わないからね☆☆

そして、100均でお気に入り商品~☆
活躍してまぁす☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-15 21:01 | 姫ちゃん☆
f0190455_20551820.jpg

f0190455_20551876.jpg

姫ちゃんご飯は、トマトソースまぜまぜお粥、ほうれんそうとジャガ芋のスープ、かぶ(お味噌汁の具)、茶碗蒸し☆

パパママご飯は、ぶりてり、サラダ、茶碗蒸し、磯辺揚げ、お味噌汁でしたぁ~☆
パパと三人で食べる夜ご飯は土日くらい?
頑張って作ってあげなきゃね☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-15 20:55 | 離乳食