育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

f0190455_2048442.jpg

f0190455_2048547.jpg

f0190455_2048569.jpg

森林公園へ行ってきました☆
姫ちゃん生まれる前にも二回くらい?かな??行った事あるけど、姫ちゃんは初めて♪♪
お天気よくって、ぽかぽかの中、ランチしましたぁ(^O^)
気持ち良かった♪
シートをたたむパパ…姫ちゃんベビーカーを押すパパ、ママでしたぁo(≧∀≦)oベビーカー嫌いの姫ちゃん…もぅおデブで重いし(^-^;
ベビーカー練習しました…が、どぅなんでしょうなぁ(>_<)
姫ちゃん…ほっぺ赤くなっちゃった…
焼けちゃったかな…って事はママも?
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-15 20:48

ゴミじゃないよ…

f0190455_12195925.jpg

f0190455_1220084.jpg

キングファミリーって言う古着を買い取ってくれるってお店をいつも覗いてるサイトで教えてくれていたので☆
ゴミのようで、ゴミじゃない…?
捨てちゃうのはもったいない気がするけど…みたいなのがたっくさん(^-^;
集めたら、こんな量に…(>_<)
フリマやりたいけど、姫ちゃんがまだね…可哀相だから、もすこし大きくなって、もすこし温かくなったらね☆☆
んで、買い取りにだしたら、ほとんどゴミ?リサイクルになったもんで…
トータル682円な~り~(^-^;
まぁ、買い取ってくれただけ感謝?ですなぁ☆
んで、姫ちゃんのランチセットだけを持って行けるように、30円で売っていたキティちゃんバックを購入~☆☆
売上金?で、お弁当かって、今日はいい天気だから、これから公園でぇす☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-15 12:19 | ぼやき

火災報知器がついたよ~

f0190455_12104234.jpg

我が家に火災報知器がやってきました☆私が住んでいる所の理事会で取り付けが決まり、管理費払ってるから、無料??で、キッチンと和室二部屋に付きましたが、洋室には…
なんかしらんが、三ヶ所だけしかつけてくんないの!!
ケチだなぁ…と思う。あと一部屋は?どぅすんの??
まぁ、今までついてなかったんだから、いいっか(^ー^)
ま、タダだし、有り難いことで…♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-13 12:10 | ぼやき
f0190455_11241233.jpg

f0190455_11241320.jpg

昨日の三回目のご飯~(^O^)
お粥、カボチャのグラタン、納豆のお味噌汁、カッテージチーズいちご添え☆
今日の朝ごはん☆
しいたけ、人参、豆腐、ほうれんそうの雑炊?バター風味☆と、スィートポテト☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-13 11:24 | 離乳食

お取り寄せ♪

f0190455_21581496.jpg

ふらの雪解けチーズケーキ☆
まちゃみが出てる、夜の番組…名前忘れちゃったけど、北海道の美味しいのやってて、超うまい!って言ってたから、えっ♪♪(^ー^)
買っちゃった☆
母にもプレゼントしましたぁ☆☆
お雛様貰ってるしね~☆あと、もう一つお取り寄せ中~もぅそろそろ着くかな?(^O^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 21:58 | 美味しい物☆
CA101(シーエーイチマルイチ)サンプルセットだって~~~♪
洗髪を「洗浄」「分解」「保湿」の3段階で追求し、
  ホホバオイル・深海泥・薬用炭を主体として、
  東洋・西洋ハーブなど天然由来成分をたっぷり配合して
  最高の「洗い」を実現しました。
って、書いてあるもん!!すごく興味あり!!!考えるだけで、頭皮すっきり☆
当たるといいな、楽しみだな♪
最高の洗い!!試してみたいな☆よろしくおねがいします☆


ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 15:23 | 懸賞
それも、羊毛フェルトでのケーキが作れるセットがあたるかも??
羊毛フェルトでは作ったことないから、ドキドキ☆
当たったら、作りたい~~~♪楽しみ♪♪
わたしは、フルーツタルト?がいいなっ♪よろしくお願いします(*^^)v
時間作って、趣味のケーキ作りやりたいな☆
羊毛でスイーツを作ろう!【製作モニター募集】 ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 14:21 | 懸賞

美味しい☆おすすめ♪

f0190455_13454277.jpg

f0190455_13454328.jpg

これ、セブンイレブンで売ってたお弁当♪食べる前に撮れば良かったけど…
美味しくてガツガツ食べちゃった☆
ただ…650円…と、ちょいとお高めなんですな(^-^;
でも、黒豆ご飯美味しかったから、作ってみたいけど…パパ嫌がるかもね…。
そんでもって、セブンイレブンでお気に入りのお菓子買っちゃった♪♪
さぁ、二回目の姫ちゃんご飯を作らなきゃ!!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 13:45 | 美味しい物☆

お世話になりました…

f0190455_13283221.jpg

f0190455_13283244.jpg

ずぅ~っと使えなかった、おしゃぶり…なのに、しつこく渡してたら、遊ぶようになって、昨日の夜はおしゃぶりチュクチュクしながら…寝ちゃった☆
えぇ~(◎o◎)!!
ビックリ☆
可愛いo(≧∀≦)o
でも、癖になったら…、ドキドキしつつ、赤ちゃん用のだったから、ステップアップで八ヶ月の買いに行ってきました☆さぁ、どぅかな?
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-11 13:28 | 姫ちゃん☆
f0190455_22244719.jpg

f0190455_22245028.jpg

f0190455_22245293.jpg

パパが帰ってきたぁ~☆
お土産持って♪
スティッチのはゲームセンターでゲットしたんだって~昼休みに何してる?!
変なパパo(≧∀≦)oんでね、パパからのホワイトデーは、いつも主婦ご苦労様って(^ー^)
ディズニーランドだぁぁぁぁぁ☆☆
嬉しい~♪
ママ行きたいって言ってたもんね☆って~(^^)v
わぁ、嬉しい☆
ビックリしたけどね♪♪
姫ちゃんは…寝てくれませんで、ふにゃ☆っとか、一人お話し中…(^-^;
自分の足を持って遊んでる中…(^-^;
わぁい、22日が晴れますよぅに…祈ります(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 22:24