育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

2009年♪♪

f0190455_21363752.jpg

手帳買ったよぉ☆
ディズニーストアーに売ってる、この手帳は使いやすい♪
二年目でぇす☆
パパ帰って来るって~(^ー^)早いっ♪
やったね☆
姫ちゃん抱っこで爆睡中…さぁ、置いたらどぅなる?(>_<)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 21:36

三回目のご飯☆

f0190455_21104759.jpg

お粥、玉葱とエリンギと鶏肉の親子丼、豆腐のみそ汁、プルーンバナナ☆
ご飯前にミルクあげる作戦は一応成功中♪♪
良かった(>_<)
あとは最後のミルクを飲んでグッスリねんねしてくれたら、最高ね☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 21:10 | 離乳食
もこもこ密着パック♪なんて素敵な響き♪♪
洗顔フォームもセットで、目指せ!!!すっぴん美人??☆
ほとんどが、すっぴん移動。。。の私。
すっぴんだぁ~!!!って思わないで、ぷらっとお出かけもできるくらい♪
そんな素肌になりたいな☆なれるのかな??楽しみ~♪♪(*^^)v
”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 21:00 | 懸賞

楽ちん?(^-^)

またまた、モニターに応募中♪
今回のは、BBクリームって、流行ってるけど。。。
肌がそんなに強くないので、使うのちょっと怖いな~~(*_*;
なんて、思ってたら、日本人向けに作ってくれたんだそうで☆
心配な肌の色。。
試してみなきゃ分かんないけど、良かったら、楽ちん!!!!
めんどくさがりの、あたしでも、大丈夫な感じでしょ?!一本で!!って、言うもんね☆
楽しみだな(*^^)v
実は、懸賞(はがき)は好きで、結構やってたりするんだけども・・・(>_<)
一回初夢って言うので、元旦にお肉が届いた♪
それくらいかな。。。!!!!コカコーラで、クマのアイポットシャッフル付きのやつも、当たったことある☆
以上。。それだけでした
可哀想。。。。結構だしてるのにね。。。。
これから、懸賞(パソコン)にも、はまっちゃいそう☆楽しみましょう~~~♪
まさかのまさかで、当たったら、ご報告~~~♪♪
【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 17:31 | 懸賞
ネットで泡立てて洗顔してますか?
ずぼらで、化粧水さえあんまりしない。。そんなわたしでも、洗顔はちゃんと?やってますよ☆
この商品☆ネットと、オーガンジーの二層構造♪
ふわふわの気持ちいい泡で洗顔したら、気持ち良さそう☆
これまた、当たることを祈りまして~~(^-^)
乾燥するこの時期には、ダメージなく洗えていい感じかな?☆
わくわく(*^^)v
【シャレコ】シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください。 ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 16:37 | 懸賞
初の応募で~す☆
姫ちゃん出産して、8か月♪♪おっぱいから、ミルクになったから、お酒が解禁なんですな☆
梅酒が大好きなママ♪
パパとロックで週末に飲んでます(*^^)v
ただ、お酒の味が濃い~~~のではなく、梅の味がして、美味しいのがいい!!!
飲みたい!!!そんな時に発見したのです☆
当たるといいな☆楽しみで~~す(^v^)
石神邑 金箔梅酒HAMADA

【ブロガー限定】金箔梅酒HAMADAプレゼント ~石神の梅干 紀州 石神邑~
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 16:15 | 懸賞

エナメル形成不全。。。

姫ちゃん、現在上の歯二本と下の歯二本はえてるのですが。。
上の歯が生え始めた時から、なんで黄色い線がある???
母に聞いても、ガーゼで拭いてあげなよ、歯垢じゃない??。。。う~ん。
ガーゼで拭いたって、取れないじゃん!!!
なんだ?これ??と、思いつつ分からないでいたんだけども、いつも見てるサイトで、
エナメル形成不全じゃないか。。って、書きこまれてるのをみて、これか??
調べてみたら、そうっぽい。。。
早産が関係あるような、ないような。。切迫早産の薬しか妊婦の時飲んでないから、
その薬のせいか???
ま、上の二本だけだから、重度じゃないらしいから。。
永久歯は大丈夫かな??
早産って、色々問題もでてくるのかな??ま、健康だからいいじゃない?♪
名前が嫌だけど、その黄色い部分が、虫歯になりやすいみたいだから、フッ素を塗ってもらったり
した方がいいみたいだけど、急がないでいいみたいだし、もう少し様子見ましょう☆
それか、ママの病院に連れて行ってもいいけども。。♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 15:16 | ぼやき

二回目ご飯☆

f0190455_14564887.jpg

納豆お粥、ミネストローネ、ポテト茶巾でしたぁ~☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 14:56 | 離乳食

いたずら大好き☆

f0190455_14542095.jpg

歩行器で移動~そして、パパのパソコン机の引き出しをあけて、中に入ってる写真用の紙をいひひひひ(^^)v
嬉しそうにしてます…最近のいたずらは、これが多いけど、手を挟むんじゃないかと、ヒヤヒヤです(>_<)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-10 14:54 | 姫ちゃん☆

買い物上手☆

f0190455_23515765.jpg

ジャスコで7月までの賞味期限だから、98円♪♪いつもより、100円は安い☆
それ+すくすくフェアで5%引き☆
嬉しいo(≧∀≦)o
単純?☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-09 23:51