育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

お雛様と…☆

f0190455_20165148.jpg

ママも、ママの妹も着た、おひふ?でぇす☆☆
20年以上前のだけど、いい感じでしょ♪♪♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-01 20:16

ケーキ☆☆

f0190455_2013249.jpg

f0190455_2013260.jpg

作ったよぉ☆
デコレーションは…あんまり得意でないので…ってか、センスなしなので、置いといて~(^-^;
味は…o(≧∀≦)o
美味しかったよぉ☆そして、なっちゃんが気になる姫ちゃん…ついには、父の手を借りて、キャップがお口にすっぽり!?
凄い図でしたが、撮れなかった…(>_<)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-01 20:13

姫ちゃんご飯☆

f0190455_20753100.jpg

f0190455_2075342.jpg

今日は姫ちゃんの初節句のお祝いをしましたぁ♪
ほうれんそう粥、カボチャ粥、人参粥で型抜きして、動物作って、サツマイモのミルク煮、いちごでぇ~す♪♪
二食目~、BFの五目粥と、大根とツナと人参のだし卵とじ、いちごヨーグルトでぇす☆
最近、80㌘にお粥計って作ってるけど、完食の時もちらほら…おかずも結構食べちゃうし…(^-^;
嬉しいけど、ちょい心配?
ミルクに変えて…ミルクもいっぱい飲むから、どぅしたら…って心配で(ノ><)ノデブになりゃ~しないか??…
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-03-01 20:07