育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

パパからのお土産♪

f0190455_859737.jpg

昨日、携帯を落として凹んでたママに、ケーキ買って来てくれましたぁ(^^)v
美味しい~☆
だけども、太ります…パパのせい?
人のせいにしてはいけませぬな(^-^;
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-18 08:59

姫ちゃんのお洋服~☆

f0190455_8574247.jpg

フェリシモで頼んでたのが、昨日届きました~☆☆
可愛い♪今日これから、ママのおじいちゃん家に行くので、着てます(^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-18 08:57 | 姫ちゃん☆

お礼に行ってきました☆

携帯を拾ってくれた、おばちゃん?おばあちゃんに、菓子折を持って、お礼に行ってきました☆
さっきは、怖かったし、どんな人か。。
って、すぐ連絡くれなかったのは、なんでだろう。。
って、心配ばっかりで、すごく私感じ悪いぎみだけど、
お礼に行って、もう諦め始めたところだったので、本当助かりました、ありがとうございますって言ったら。。。
あら、もっと早く連絡すれば良かったね。。だけど、携帯のやり方が分からなくてね。。
孫が帰ってきたから、二人で出来るだけの事はやろうと思って頑張ったんだけどね。。
って(>_<)
頑張ってくれてたんだ。姫ちゃんの待ち受け見て、持って帰ってくれたみたいなんだ。
自分の家に取りに来るって事は、家知られちゃうんだもんね、本当に怖かったのは、
相手だよね。。。
本当ありがとうございます。
いい人っているんだな~~~(^-^)嬉しくなっちゃいました~~~
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-17 22:17 | ぼやき

あったよぉぉぉ~~

家の電話に急にかかってきて。。。
ちゃやママさん??携帯落としました???
びっくり!!!なんで、落としてから5時間くらいたってから、連絡きた??
まぁ、いいや(*_*;
と、お宅まで取りに伺いました。おばさん?おばあちゃん??
携帯の中も、よくよく見てくれてたようで、前の職場について、聞かれたり。。。
家にあがって~~っと、言われましたが、用事があるので。。
と、携帯をもらって帰ってきました!!
ふぅ(>_<)
諦めかけてたから、うれしいよぅ☆
でも、三往復くらいしたんだよ、排水溝ものぞいてみたり。。。
拾ってくれてありがたいけど、すぐ連絡欲しかった。。。な☆
なんてね、よかったです。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-17 17:18 | ぼやき
携帯落とした。。。
見つからない(>_<)
セイムスまで買い物に行くだけだったのに。。
行きに下に住んでる人と会って、こんにちは~~☆って挨拶したときに、手に持ってたのに。。。
そこから記憶がない。。。
家について携帯は??ない!!!
慌てて帰り道を戻って、セイムスに行って探したけどない。。。
お店の人が電話してみたりしてくれたけど、ない。。。
見つかったら、電話くれるって。。。
悲しい、データとか怖いし。。みんなごめんなさい。。。
姫ちゃんの写真とかいっぱいあって。。悲しいよう。パパには怒られた。。
ショックで悲しくて涙出る(>_<)最近ついてない。
返してよ~~
携帯拾った人が、悪い人だったらどうするんだ!!って。。。
悪い人、やめてください。。。
早く見つかりますように。。。。悲しい。。。。悲しいよ~~~。。。。。。。。
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-17 12:48 | ぼやき

楽しかったぁ♪♪

f0190455_1025672.jpg

f0190455_1025615.jpg

昨日テレビでは見た事あるけど、行った事なくって…
子どもが遊べる所があるレストラン☆☆ボールプールがあって、滑り台があって、テーブルで遊べる音が出るおもちゃもあって…♪
ご飯も美味しいし☆ただ、ただ、ちょっとお高めだけどね~☆☆
でも、そんなにめちゃ高いわけではないから、楽しいし~☆また行きたいな☆
コッコロって、お店~♪♪
友達と☆パパも連れて行こう~っと♪♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-16 10:02

大変だぁ…

f0190455_19515586.jpg

ママが洗濯物を洗濯機から出して、リビングに行くまでの、ものの…一分とかだよね(^-^;
その間に、机の際には置いてなかったと思うんだけどなぁ~(>_<)
コーヒーをこぼしちゃったんですよぉ、姫ちゃんが……
白い絨毯に、茶色の大きなシミが…パパに怒られる(-.-;)
せっかく着替えた後だったのに、洋服にも(ノ><)ノ
不幸中の幸?ベージュのワンピースだったから、まだ良かったかな?しかし…もぅ手の届く範囲は気をつけなきゃね…。反省ママでした(^-^;
パパに怒られるのかなぁ~(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-15 19:51 | ぼやき

プレゼント☆☆

f0190455_11442662.jpg

f0190455_1144265.jpg

f0190455_11442628.jpg

今日、これからお邪魔するお家には、女の子が三人来るから、プレゼントに頑張って仕上げました♪喜んでくれるかな?o(≧∀≦)o
今日も暑いなぁ~
ほぼ夏の格好でぇす(^-^;

応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-13 11:44 | 趣味

ケーキ&ロールケーキ☆

f0190455_212811.jpg

f0190455_212813.jpg

写メ撮りがあんまり上手じゃないけども…(^-^;
前に作ったやつでぇす♪♪
ケーキは、マジックテープで一個ずつになりまぁす☆

応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-12 21:02 | 趣味
f0190455_20141179.jpg

と、後ろから、悪~い顔して、応援してるママです☆
帽子大好きパパ…髪の毛なくなったら…結婚詐欺?☆
そんな事言ったら、ママのお腹も結婚詐欺?(^^)v
まぁ、お互い歳はとりますよなぁ☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-12 20:14