育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

苺狩りへ☆☆

f0190455_1649311.jpg

f0190455_16493166.jpg

f0190455_16493122.jpg

f0190455_16493198.jpg

はるばる~群馬まで行ってきました♪♪とっても甘い章姫って品種☆
あまりに、甘くて美味しいから?姫ちゃん初の、自分でかじって食べました☆
いつもは、佐野アウトレットの近くのに行ってるんだけど、姫ちゃんの為に甘い品種のある所まで行ったの(^^)v
でも、いったかいあったよ~o(≧∀≦)oまた行こう☆☆
そこの場所では、苺の車を作ってて、可愛かったから♪撮っちゃった☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-12 16:49 | 美味しい物☆

ドーナッツ♪

f0190455_21251573.jpg

 ちょっと前に作ったやつだけど。。。
ちょっとずつアップしていきまぁす☆
ちょっと手が出ちゃいそう??(*^^)v自己満でぇす☆

見に来てくれてありがとう☆
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-11 21:25 | 趣味

今更だけど~(>_<)

f0190455_2103773.jpg

f0190455_2103744.jpg

ベビーカー嫌いな姫ちゃんの為に…少しでも乗ってくれる時間が長くなるよぅに…祈って??
今更だけど、買ってみましたぁ☆☆
明日は遅ればせながら、パパ念願の?苺狩り☆☆明日使ってみまぁす♪♪
どぅぞ…姫ちゃん☆そして、ジャスコで姫ちゃん大好き?の、おままごと商品♪一個百円だったの~☆☆o(≧∀≦)o
ママ大興奮で、選びました☆☆
仲間が増えて楽しい~♪
ママの趣味のフェルトおままごとも、使えるよぅになると嬉しいな☆
それまでに、もっともっと上手になれるよぅ努力します☆☆

見に来てくれてありがとう☆
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-11 21:00 | 姫ちゃん☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

これからも、楽しくのんび~りと続けていきます☆
応援よろしくお願いします~~~(*^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 21:28
ゴージャスクイーン 販売ページ

☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』
ボリューム&ロング(地まつげ専用) ~汗・水・涙でにじまないウォータープルーフ~
ごめんなさい。。。小悪魔agehaの荒木さん。。。
知らなくて(*_*;
普段は育児たいへ~んって、言い訳してて、お化粧すらしてなかったけど、
最近日差しも強くなってきたし、ちゃんとしないと焼けちゃうかな~~と。。
そう思って、頑張って??お化粧もしてます☆
そんなやる気になってる私の目元にインパクト大!!!の、マスカラお願いします♪♪


☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:45 | 懸賞

ふっくらキメ肌~~☆

オージオのビタナリッシュシリーズ
◆ビタナリッシュクリーム
販売実績180万個突破(※2009年1月時点)!
「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第3位」受賞の大人気美容クリームです。
肌にやさしい植物性由来の成分を中心に、たっぷりの美肌成分配合で、
ハリのある幸せ肌に導きます。


◆ビタナリッシュエアリーホイップ
しっかりとした洗浄力に、
美容成分レチノール・ナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸
など、贅沢に美容成分を配合した「落としながら与える」うるおい洗顔です。
ふわふわのクッションのような泡がそのまま出てくるのでとっても便利です♪

◆ビタナリッシュローション
ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸と、
レチノール・ナノコラーゲンなどの美容成分が充実したローションです。
角質層までうるおいが浸透し、乾燥しがちな肌をふっくらキメ肌へ整えます。

年齢を重ねても、綺麗で。。。☆
それは、本当にそう思うこのごろです。。。頑張らなくちゃっ!!!
成分がすごくいいのは、分かるけど、入れものも可愛いし~~☆
なんだか、すごくいい匂いしそう~~(^-^)
楽しみ~~、当たるといいなっ♪♪

感動!翌朝ぷるるん♪第二回ビタナリッシュトライアルモニター大募集!byオージオ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:31 | 懸賞
食べたいなぁって見たら思っちゃうよね~~☆
スヌーピーで、可愛いけどっ☆高校生の時大好きだったよ(^v^)
スヌーピーも好きだけど。。。ウッドストックくんも、好きなのです~~
低カロリーケーキ???食べたことないです(・。・;そんなのがあるのも、知らなかった~~
みんな食べたことあるのかな???
でも、本当に低カロリーなら、たっぷりたべちゃってもさ、大丈夫じゃない??(*^^)v
食べてみたいケーキは~~、甘味は抑えず、葉酸とか入ってて、妊婦も大丈夫な感じの!!!
妊婦の時、無性にあま~いの食べたくなるけど、あんまり良くないもんね~~
そんなのあったら、次の子の時に、食べてみたいなぁ~~☆
あのね。。ちょうどね。。。美味しいチーズケーキ食べたいところだったよ☆
だって、ふわふわなんでしょ??
やだぁ~~、食べたい。。♪おねがいしまぁす(*^^)v
祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 19:20 | 懸賞

いい匂い~☆

f0190455_18531518.jpg


【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香り☆
こちらも当たりました♪♪
香水好きな匂いはいいけど、ダメなのは(キツイ匂いは)気持ち悪くなっちゃう(>_<)
だけど、ほんの~り☆優しい匂い~☆☆デート♪はないけど、お出かけの時にはつけていこ~☆☆
いい匂いのママいいよねぇ~♪♪♪
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 18:53 | 祝☆当選!!

面白い♪♪

f0190455_1850479.jpg

f0190455_1850484.jpg

メロディアンさんのすっぴん恋肌*潤い肌EX(10回分)+すっぴん恋肌*洗顔フォーム(50ml)

またまた当たり~☆パックが10回分も届いたよo(≧∀≦)o
太っ腹で、びっくり♪♪
せっかくだから、私の母と妹にも一個ずつおすそ分けしたよぉ☆☆
圧縮されたパックをぽちゃん♪と、入れると、モコモコ♪っと、して出来上がり☆
ひんやり冷たくて、気持ちがいいし、温めても、いいみたいだから、次は温めてやってみよ☆
しっと~りして、気持ちがいい☆☆
洗顔は…石鹸シャンプーの匂いがする~嫌いじゃないけど、好きじゃないかもしれない(>_<)
ごめんなさい(>_<)
パックしてる私…お風呂あがりに、姫ちゃん泣かそっ♪っと思ったのに、バレバレのようで、笑って抱きつかれました~ありゃ(-.-;)
おっさんぽいですが、女の子でぇ~す☆
モニタープラザでクチコミ中!
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 18:50 | 祝☆当選!!

今日はいい天気だぁ~

f0190455_11412767.jpg

お散歩だぁ~☆
っと、暑いから帽子帽子…四ヶ月くらいだったかな?買ったやつかぶらせたら…のっかるだけ(^-^;
頭でっかくなったよぅです(-.-;)
これも成長??
今日も懲りずに、ベビーカーの練習を…(>_<)
今日もモチロン!!ダメで、大号泣…
おぃお~い(>_<)
まぁ、仕方ないので買い物袋を乗せて、姫ちゃん抱っこで帰って来ました…
筋肉マンになる…腕だけ(-.-;)
お腹は筋肉マンになりたいけど、ぷよぷよまんo(≧∀≦)o
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-10 11:41 | 姫ちゃん☆