育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

指輪も??

f0190455_21435055.jpg

光り物大好きの姫ちゃん☆
ついにママの指輪まで狙いだした~!
ガシガシ!!じみに、痛い事されましたぁ~(^-^;
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-09 21:43 | 姫ちゃん☆

しぶい!!

f0190455_21463917.jpg

f0190455_21463984.jpg

今日の夜ご飯☆
姫ちゃんはパパママご飯のをとりわけて作りました(^^)v
ひじきの煮物と、姫竹とワカメのお味噌汁と、カレー味肉豆腐☆
パパが早く帰ってきた☆
と、言っても8時半頃お風呂入れようと思ったら電話~!
だから、お湯ためた所だったけど、パパが入れてます~
今ね!!9時半近くだったかなぁ、帰って来たの~
今日も腰の調子が宜しくなかったから、助かります☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-08 21:46 | 離乳食

支援センターへ☆

f0190455_17164128.jpg

初のベビーカーでバスに挑戦(>_<)
行きはどぅにか泣かなかったけど、帰りは泣いて抱っこでした…。
みんな泣いてないじゃん!!って、思う…泣き虫~甘ったれ~なお嬢さん…。
今は疲れたみたいで、爆睡中(-_-)zzz
寝てる顔は本当可愛い☆☆
今日は支援センター空いてて、静かで落ち着いて遊べて良かった☆大きなゴリラあったから、泣かせちゃお(^ー^)
って、持って行ってギュウしたのに、鼻を掴んで、自分から抱き着いて…??
怖くないみたい~ママがいたからかな?
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-08 17:16 | 姫ちゃん☆
f0190455_2030578.jpg

f0190455_20305741.jpg

姫ちゃんのご飯は、大根と牛肉の醤油煮?ブロッコリーの豆乳スープ、メロン☆パパの誕生日ご飯…??は、唐揚げと、ブロッコリーの豆乳スープ、豚しゃぶサラダ☆
もぅ腰が痛くて…さっきやっちまったんだなぁ~(-.-;)
まったく…故障続きですな(>_<)
だ~か~ら~♪
今日はこんなもんで勘弁してくらさぁい☆☆
今日はパパ出勤前に誕生日ラブレター?あげたよぉ(^^)v
毎年誕生日カード作ってあげてたけど、さすがに、姫ちゃんいるし、無理~で、手紙にしちゃったよぉ☆
パパ姫ちゃんのうんちもかえてくれるしね(^ー^)これからも、パパ教育?頑張らなきゃ☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-07 20:30 | 離乳食
頭痛がひどいよ…
頭痛いよぅ(ノ><)ノくしゃみとかも辛いけど、あたしは、本当に頭痛が嫌だよ…(-.-;)
只今、姫ちゃんお昼寝中♪♪幸せ?自分時間?(^^)v
離婚弁護士見て、結婚出来ない男見て、光へを見る…
最近はこの流れです♪♪
そぅそぅ、ここ最近一ヶ月くらいかなぁ~、辻ちゃんのブログ覗いたりしてまぁす(^^)v
あんまり好きじゃなかったけど、料理とか一生懸命頑張ってるし、偉いなぁ~って(◎o◎)!!
あたしも、頑張らなきゃね~!!って、思うので、時々時間あったら見てます☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-07 15:24 | ぼやき

バナナ蒸しパン☆

f0190455_11332879.jpg

姫ちゃんのご飯用に作ったよ☆☆
ホットケーキミックスと、バナナと牛乳だけ♪♪
蒸したらできあがり♪冷凍出来るし、自然解凍でいいらしいけど、急ぐから、チン!!あったか出来立てみたいで、いい感じ(^^)v
ただ、姫ちゃん…パンより、米派のよぅで…(-.-;)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-07 11:33 | 離乳食
f0190455_11274431.jpg

姫ちゃん…鞄の中からボーロの入れてある袋を見つけると、ガジガジ…(^-^;
だから、袋の中のボーロちゃん達は粉々になってきてるのが、分かるかな??
持ち歩きように、百均でチャック付き袋を買って、いれてるんでぇす♪♪
でも、中身が…粉々だから、もちが悪いのです(-.-;)
まっ、仕方ないっしょ☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-07 11:27 | 姫ちゃん☆

お花見?!

f0190455_11171466.jpg

f0190455_11171470.jpg

うちのベランダの前から見える桜の木☆夜桜なんて、素敵だろぅけど、そんなに余裕ない~♪♪
あと、去年咲いたチューリップをしつこく水あげてたら、芽が出て☆☆
もぅ花が見れるかな?(^^)v楽しみ☆
春っていい♪♪
気持ちがいいので、朝からお散歩買い物行ってきたけど、ベビーカー嫌いの姫は…後半泣きまくり…おいおぃ(ノ><)ノ
早く慣れて欲しいわぁ、ママ辛いのよ、肩に腰に背中にね…(^-^;

今日はパパの誕生日☆今日は、早く帰ってくるといいなぁ♪今日は、ビール(発泡酒じゃないやつ♪)買ったし、あと料理かぁ…頑張ります(^^)v
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-07 11:17

お土産?☆

f0190455_13282837.jpg

f0190455_13282811.jpg

f0190455_13282845.jpg

一個目~、パパが姫ちゃんに買ってました~☆
ママが買い物してる間に~☆☆
あれ?ママには??(^ー^)
二個目~、姫ちゃんに、ミニーちゃんのぬいぐるみ♪
ねんねする時に側において…なんて…無理だろぅけど、淡い期待を持って♪♪
可哀相なミニーちゃんは、姫ちゃんにかじられ、投げられ…うぅ(-.-;)
三個目~は、ママの実家とパパの実家と、うちの♪♪
ディズニーのお土産は、基本的に、入れ物重視になってまぁす☆
今日は、パパの実家へ行きます…
ママとパパの誕生日は三日差☆☆
七日はパパの誕生日なのですo(≧∀≦)o二人の誕生日祝にケーキを買ってくれたよぅですので…夕方伺います(^ー^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-05 13:28

頭スースーする~☆

f0190455_1211392.jpg

CA101さんの商品☆ウォッシングミルク&ヘアケアがあたったよぉ☆☆
洗ってる時は、シャンプーの方なんだか不思議な匂いするし、効いてない…そんな気がしてたけど、トリートメントまでして、お風呂あがったら、わぁあ☆☆
頭がスースーして、頭皮がキュッキュッして、こんなの初めて♪
不思議な面白い感じ(^^)v
で、風とおりがいいっていうか、全部脂とか…つまってたのが…?
とれたのかな??
すんごい気持ち良かった☆☆
これ、たまにでも使ったら、頭スッキリでいい感じ☆
ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-05 12:01 | 祝☆当選!!