育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

楽しかったぁ~

f0190455_1124869.jpg

f0190455_1124862.jpg

f0190455_1124861.jpg

ショーは、本当良かったぁ☆
姫ちゃんね、歌はやっぱり好きみたいで、泣き叫ぶ子がいる中で、姫ちゃんは20分くらいかな?
いい子で見てましたぁ☆☆
あと、混みすぎてて、空いてるぎみ?な所で買ったお昼☆
うきわまんって、不思議なやつが、えび入ってて美味しかったo(≧∀≦)o
あと、チュロス☆
うまうま(^ー^)
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-05 11:02

ディズニーランド☆

f0190455_11231193.jpg

f0190455_11231128.jpg

いい天気で気持ちがいい☆
そして、ショーの抽選に誕生日パワーで??当たりましたので…☆
前から七列目の中央o(≧∀≦)o
やったぁぁぁぁぁ♪今から始まりまぁす☆
楽しみ☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-04 11:23

明日は~♪♪♪

ママの28歳の誕生日~o(≧∀≦)o
そして、こないだ行く予定だったディズニーランド♪♪
明日パパが仕事休んで?(本当なら休日だから、違うかな?)くれたので、行けるのぉ☆☆
誕生日にディズニーランドなんて、初めてo(≧∀≦)o
嬉しいなぁ☆☆☆
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-03 18:17
f0190455_18125496.jpg

f0190455_18125475.jpg

パパとママご飯は、前から作ってみたいなぁ…と思ってた、チキンナゲット☆
ママ大好きなんですな、マックの♪♪
見た目はそれっぽい?食べたら…期待し過ぎて…チキンナゲット…じゃないような??
美味しいけど、ふわふわに出来たけど、味かな?なんかが違うよぅな??(-.-;)
でも、ありでしょう♪♪簡単だし、子どもには、薄味でいいかも☆
あと、姫ちゃんの為にハム作りました☆こちらは…姫ちゃんの感想を伺ってから、報告しまぁす♪
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-03 18:12 | 姫ちゃん☆

作品☆

f0190455_15241515.jpg

出来た、出来た☆☆最近、パソコンにも向かわず…趣味&子育て?に追われてました~(^-^;
さっきは、姫ちゃんを昼寝させようと布団へ~のはずが、ママが姫ちゃんの腕枕?お腹枕で爆睡してました(>_<)
苦しくなかったか…姫ちゃん(-.-;)
昼寝の時に姫ちゃんにはちゃんと掛けたけど、ママの大きなお尻は隠れなく…冷えちゃいました…。トイレに通ってます(ノ><)ノ
[PR]
by ayachanmama2008 | 2009-04-02 15:24