育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

朝ご飯&新アイテム☆

f0190455_10553182.jpg

f0190455_10553162.jpg

朝ご飯は、ロールぱんと、スープと、ヨーグルト☆
左利きの姫ちゃんが、右手でも食べてましたo(≧∀≦)o
写メ間に合わず…残念(^-^;
赤ちゃん本舗で買ったやつ、まだ使ってなくって、今日ペットボトル買って、装着☆
姫ちゃん、遊びながら、楽しいみたいでゴクゴク飲んでます♪♪
これいいけど、ペットボトル買わなきゃダメなんですなぁ…お出かけはいいかもね☆☆☆

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-15 10:55 | 姫ちゃん☆

お弁当作ったよぉ☆

f0190455_10494523.jpg

お約束通り、頑張って作りましたよぉ~写メ撮ろうと思ったけど…パパ急いでたから、やめました♪そして、だぁいぶ話は変わりますが、ジョンソンベビーのすやすやタイムローション☆のセット買っちゃった♪
欲しかったの~☆
寝るのが下手っぴ姫ちゃんに、ぐっすり寝るお手伝いをしよぅと思ってね♪♪
今日さっそく試します☆☆
今日は給料日~♪待ちに待った、待ちすぎた給料日♪♪
今月こそは、頑張って節約?しなきゃ♪一回緩むと、まぁいっかぁ~ってなっちゃうから、気を引き締めて!!
ねっ!!!
頑張ります☆
何日持つかな?(>_<)
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-15 10:49

寝相が悪い~(^-^;

f0190455_23563271.jpg

寝ながら、ゴロンゴロンと寝返りし、布団から落ちる事、一日に二回…三回…位置を戻す毎日…で、もぅ!!こちらへどぅぞ~ってパパとママの間へ入れちゃいます(^-^;
今日は寝返りして、右手がお腹の下になり、お尻は微妙にあがりぎみ、足はつま先がこっつんこしてます♪
可愛いo(≧∀≦)o
そして、一泣き…お尻がピコピコと動くから…ん?
見てたら、ぶぶぶぶぶ~オナラでしたぁ、ねぇさん…ねっぺですかぃ(^ー^)
可愛い☆
パパは寝ようね☆って30分前から言ってんのに、せかせかお片付け?しておりやす(^-^;
あと、明日のゴミを用意してます、偉いねぇ…(>_<)
明日頑張って、お弁当作ります♪
パパ頑張ってるんだしね(ノ><)ノ
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-14 23:56

これ買った♪♪

f0190455_23201918.jpg

f0190455_23201959.jpg

パナソニックのあゆCMのやつ☆
ママは可愛い姫ちゃんを撮りたくて、CMで連写やってるやつ、欲しかったんだけど、パパはキャノンか、エコーか、フジ?カシオは嫌だって事で、二人で価格どっとこむを見て、考えた結果ネットで23500円くらい、勿論送料かかるし、SDカードも必要!
今まではフジのやつだったから♪
ママの二年目ボーナスで買ったやつ…姫ちゃんに投げられ…壊れちった(^-^;
まぁ、五年前くらいのだし、姫ちゃんは悪くない☆
んで、特価で29800円!!って元より3000円安くなってたから、無理だろぅと思いつつ、「安くなったりします~?」『いいですよ、言ってみてください』「いやぁ、パパに言われてる金額無理かなぁと思って~」『いや、言ってみてください!』「25000円までならいいって言われて~(>_<)」『はいっ、じゃあいいですよ、カラー選んでください』もぅビックリ!ほぼ5000円だよ?「えっ(>_<)いいんですか?」『SDはあります?』「XDなら☆」『じゃあ持って来ますね』『こちら、こぅしときますから☆』
その指差す方には、本体25000円、チップ0円~~~~~☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~ママすごいっ☆
ありがとうございますを沢山言って、パパに報告☆
さっき帰ってきて、いっぱい誉めてもらいましたぁ♪♪
嬉しいo(≧∀≦)o
パパの家族は少々どんびき?
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-14 23:20
パパじぃじが、ピロリンでした。。
ピロリ菌がたくさんいたそうで、除菌の薬飲んでたんだって。。。
おいおい。。。
早く言ってよね。。姫ちゃんにチュウしてない?なんかお箸とかであげてないかな。。
ピロリンは、うつるらしいから(*_*;
やだよ。。可哀想だもん(>_<)
パパは大丈夫かな・・・調べて欲しい。。。
パパチュウしてるよなぁ。。。(>_<)
まぁ、んなこと言ってもしょうがないんだけども、痛いじゃん!!
胃潰瘍になるかもだし、胃がんにだってなる確率もある????
パパに言ってもらおう。。
ピロリンはうつるから。。って(*_*;
一応除菌は終わり、大丈夫なのかな????
また三ヶ月後検査なのかな???
今日は、目の前にケーズデンキがオープン♪♪
今日は、がんばったよ~~☆欲しいものがあってね・・・
値切っちゃいました(*^^)v結構平気だし、人と話すの好きだから♪値切りも好き?☆
この値切りは、お父さん譲りです♪♪
パパは言えないから、ママいつも大活躍~~☆
今日は、パパのばぁばと、パパの弟がお休みだったので、待ち合わせで一緒に回りました~~
とんでんで、お昼御馳走になりました~~☆
御馳走様でした~~♪
さぁ、これからは、お盆に秋田のひいじいちゃんとばあちゃんの家に行く為の予定?作戦?
を、パパと練らなくちゃね~~~!!!!!
今日、ちらっと話しちゃったけど。。。パパに任せるつもりが、うっかりパパのお盆の休みについて
話しちゃって、ここで話さないのもね。。。
って、事でかる~~~~くね!!!!
さぁ、パパの実家は決められないから、頑張ってパパと考えて相談しにいかなきゃね!!
ちゃきちゃき行こう~~~☆


ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-14 17:35 | ぼやき