育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

コープに加入♪♪

f0190455_0114315.jpg

昨日たまたま、配達にきてた人に捕まっちゃって…(^-^;
姫ちゃん連れてたから、大変だよね~☆って…
パルシステムは資料請求したけど、お高いのでや~めた…コープはどぅだろう…と思ったけど、また断るのも悪いし、請求してなかったから、まぁ資料だけでも貰って~のはずが、安いのもあって☆
一応安心?なはずだし、頼む事に(パパには一応相談したよぉ☆)主人に聞かないと~♪って、権力なさ気に言っといて~(^^)v
契約したら、こんなにくれました☆やったぁ♪♪
赤ちゃんいるから、一年間は89円のパンフ代?手数料はあるけど、配達料金は無料だし☆
まぁ、かさばる物と思い物…頼めば楽かなぁと☆☆☆
あら、ずいぶん若い方でビックリしたわっ(^-^;って、おばちゃんに言われて~そぅいうほど若くもない…28ですもん…まぁ、笑顔でプラスにほめられた…?のかなぁ??
と、言う事にしましたぁ~☆
さぁ、来週から注文らっ♪♪♪
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-14 00:11

メリーからの変身♪

f0190455_003571.jpg

メリーをジムに変えました♪♪
もぅメリーも卒業だし、楽しいかなぁ~っと…
変身が遅かったね…忘れてた(^-^;
姫ちゃん♪最初はん?これ何??って感じだったけど、間をくぐったり…楽しんでましたよぉ☆
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-14 00:00

買っちゃった♪♪

コレコレ~~☆
前に、モニターで当って使った感じが良かったので~~
BBクリームだよ~~(^-^)
ちょうど使ってるファンデがなくなったもんで(*^^)v

[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-13 15:56

お気に入りの離乳食本☆

姫ちゃんの離乳食が始まって、6か月!!!
最初に一冊買って、あとは図書館で本を何冊も借りて作ってきました~~
で、お気に入りは、二冊♪
一冊目は、こちら~~


二冊目は、こちらで~~す☆

特に、二冊目のステップアップ離乳食♪
姫ちゃんがよく食べてくれるメニューが多いので。。買おうと思います!!!!!
最初から、図書館で借りてから、決めればよかったよ。。(>_<)
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-13 15:32

図書館へ~~~

行ってきました☆
赤ちゃんお話し会(*^^)v
姫ちゃん。。おしゃべりがおおくて。。
まぁ、とっても楽しみましたが。。おねいさんに、おめめつぶし&本で叩かれ&手で叩かれ・・
つよくなぁれ~~♪
と、ママはのんきによしよししてあげました~~☆
最近。。。どこもかしこも舐めまわす姫ちゃん。。。
フローリングももちろんです♪
でも、うちは母おすすめのアウロっていう商品を使ってるので、一応舐めても大丈夫♪
らしい。。。(*^^)v


こちらで~~す☆
こないだは、実家のを拝借しましたので。。
買わなきゃねっ♪日々の床掃除の時に、薄めてシュッシュッして、ふいておけば、大々的に
フローリングかけしなくてもいいそうな??♪
あんまりやってないけどね。。。
もうやらなきゃ!!!大変でも、大がかりはもっと大変だしね!!!
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-13 15:09 | ぼやき