育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

集めてます(^^)v

f0190455_19231674.jpg

ペットボトルのキャップ☆何に使うかと言うと、テレビで結構前にワクチンになるって見て、お金はなかなか…(>_<)
でも、どこかの国の子ども達が、ワクチンうてなくて、病気になったりしてて、姫ちゃん産んだ後に知って…これで助かる子がいるなら…微々たる努力で、あんまり…かもしれないけど、頑張ってためてます☆
まだまだ一人分にも程遠いけど…捨てちゃうもので、ワクチン出来るんだよ!!頑張ります(^^)v
どこのサービスエリアだったか、自販機の横にフタをあつめてるのがあって…わぁ☆
素敵♪(^ー^)
って思いました~どこだったか…(>_<)

ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-07 19:23

久しぶり~♪

f0190455_19142082.jpg

f0190455_19142038.jpg

姫ちゃんの夕食~☆と、ママご飯♪
姫ちゃんは、とりじゃが、いり豆腐、オレンジでぇ~す☆
ママは、カレーライス(^^)v
今日はばぁばが、寝る~って事で、ご飯も今日は魚焼くから大丈夫みたい☆
なもんで、今日はのんびり家で過ごしました~☆
支援センターの身体測定の日だったけど、旅行疲れもあるこって~やめましたぁ(^-^;
順調におでぶだし、無理して行かなくても体重は家で計れるしね☆
身長がきになるけど…また今度♪♪
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-07 19:14 | 離乳食

初☆家族旅行♪♪

f0190455_11113037.jpg

f0190455_11113013.jpg

f0190455_11113026.jpg

昨日から初☆家族旅行で静岡県の伊東にきてます(^^)v
プロウ゛ァンスっていう、ペンションに泊まりました~☆
ネットで赤ちゃん連れのお泊りの場所見付けたのです☆
あいにくの天気で、お外の遊具で遊べなかったけど、離乳食も作ってくれるし♪何より、おチビちゃん連ればっかりで、きがねなく~♪
可愛いし、癒される~☆☆
混む事を想定して、夜中に出たから、SAで一眠りしたりして、疲れちゃったけど、旅行ってやっぱりいい♪♪
楽しいし、リフレッシュ出来ました☆
また行こうね~、パパちんo(≧∀≦)o
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-06 11:11

じぃじ~の畑♪♪

f0190455_10581520.jpg

f0190455_10581590.jpg

f0190455_10581574.jpg

じぃじ~が、市民農園?を借りて、作ってます♪
ママチャリで、行ってきましたぁ☆パパと三人でね♪
キャベツくんもまきまきし始めてて、可愛い(^ー^)
小松菜さんも、虫に食われながらも、頑張って育とうとしてます(^^)v
頑張れ~☆
他の野菜くん達も、ぐんぐん大きくなぁれo(≧∀≦)o
美味しいお野菜のよぅで、ジャガ芋はてんとう虫に襲われていて…キャベツは、ちょうちょさんの芋虫?が大量に…(-.-;)
怖い…キャーキャー一人で騒いでたら、パパが手で取って、大丈夫だよ~って…すごいね~(>_<)
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-06 10:58

ママチャリ購入~☆

f0190455_1057248.jpg

f0190455_1057277.jpg

ジャスコのエスポだったかな?29800円のやつで、ヘルメットも買って、後ろのカゴと、チェーンの鍵、90㌢以上のをすすめられたので、それを買ったら、36000円くらいだったかな?
5%オフ♪の日に買ったから、ちょっとお安く買えたのさぁ~☆
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2009-05-06 10:57 | 姫ちゃん☆