育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

大忙し(^-^)

昨日は、マイババちゃんの方のおじいちゃん家に。。。そして、マイジジちゃんのおじいちゃん家にお披露目に~。。。
今日は、働いていた幼稚園の運動会~!!姫ちゃんのお披露目に行ってきました~
暑かった~、日差しが強い!!
でも、テントの中は。。。寒い!!姫ちゃん爆睡~の時は大きなタオルにくるんで抱っこ~
久しぶりに、行って。。。
ドキドキだったけど、楽しかった~~~☆
今日も、昨日も姫ちゃんお疲れ様でした
おっぱい、たっぷり♪
文句言いながら飲んでも、おっぱい引っ張って飲んでも、小さなおててで、めちゃくちゃにおっぱいされても。。。ゆるしゅ~っ☆
さっき、姫ちゃんに頑張ったので、ベビーマッサージしてあげました~!!!
気持ち良さそうだったのに、一人でメリーに、ご機嫌がななめに。。。(>_<)
なので、今は抱えながら、更新中~。
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-12 20:15

猛特訓?

f0190455_23522980.jpg

姫ちゃんの猛特訓~??なんだかいつもより、頑張ってたので、撮っちゃった☆えびぞり~!!わぁ、すごい(^O^)
姫ちゃん可愛いっ!親ばか~o(≧∀≦)o
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-09 23:52

今日はいい天気~!

さぁ、今日も友達が来る~!!
その前に大量の洗濯をまわして、ほさなきゃね!!
天気の日に干さないと、あの湿気臭さが。。。(>_<)
頭拭いても、顔拭いても、くさ~~~~い!!!
今日はいい天気だから、いい匂い~☆
そろそろ姫ちゃん起きるかな??
今日も一日頑張ろう~~~
頭痛にまけないぞおおお~!!!!!
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-09 10:51

人間関係に悩み中?

暗いタイトルだ…。でもでも、今日はそういう気分。人に気をつかいすぎると、かえって良くない方向になる??
一人ひとりが違う人間だから、思い方もそれぞれ。そう、割り切るべきかな??難しいな。
ただの友達と、出産前から突然友達になるのじゃ違うのかな?(>_<)
ベビちゃんが間にいるから、余計難しい。気持ちが下がるなぁ…。パパにも愚痴愚痴~。なんだか悲しい?よくわかんないけど、泣けてきて…←マタニティブルー??
そしたら、姫ちゃんがあぅ~う~ぁって話しかけてくれたよ☆ありがとう、大しゅき~☆☆姫ちゃん♪♪♪今日は寝たい、眠い!!
明日も友達が来ます、気持ちをあげて、楽しく過ごそう~☆
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-08 23:22
f0190455_011129.jpg

本日、買っちゃいました♪♪
UNIQLOで~☆赤ちゃんレッグウォーマー☆☆どうなんだろう…と思いつつも、ロンパースにレッグウォーマーで家の中では十分??(^^)v
可愛いし~♪
ママの時代のルーズみたい!!可愛い♪♪ベビちゃんの足だから、余計可愛いっ!!せっかくだもん、ファッションをたのしもう♪♪
ママは、自分の服より姫ちゃんの服を買ってしまう~☆
あれ?ママのは…??今日は寝れますように…眠い(ノ><)ノおやすみなさい~
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-08 00:01