育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

わぁお~!!!

昨日の夜、姫ちゃんは姫ちゃんの、ベビー布団に寝かせよう!!大作戦。。。
12時過ぎに添い乳。。。寝ない。。。
抱っこで歩く。。。寝ない。。。
もうだめだ。。。そう諦めつつ、こっくりこっくりしてきたので、布団に降ろして。。。
どうせすぐ起きるだろう、起きるだろう、起きるだろう??????
起きないっ!!!
1時過ぎに寝に入って、今まだ寝てる(^-^)
途中、ひ~ん!!ふぇぇぇっ!!泣き声ちっくな声も聞こえたものの、一瞬だけ。
わぁぁぁ、姫ちゃん出来るんだ~、すごいねっ。えらいねっ。
あんまり期待してると、へこむから、このへんで喜びはやめておこう。。。
にしても、よく寝てくれるのはいいこと、でも、ママおっぱいが痛いです。。。(>_<)
もうそろそろ起きてくれないかな~親の勝手??
今日は、マイババちゃんのお家に行きます。
ハローワークへ失業手当の手続きへ行かねば!!!
さあ、今日は、洗濯日和だ♪
一回回したら、ばばちゃんちへ??
それとも、布おむつも洗うか。。。悩みどころだ~。
そういえば、明日も天気??☆
布おむつは明日かな?(^-^)
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-02 09:27

お掃除♪お掃除♪

ふぅ~~。
今日は泣いて泣いて。。。(>_<)の姫ちゃんを背負って、掃除機!!
掃除は嫌いだけど、綺麗になると気持ちいい~~~☆☆
いつもは、ダブルの布団に三人でねんね。。。
だってだって。。。
せっかくベビー布団買ったのに、姫ちゃん。。。おっぱいなしでは寝れない。。。
結果、ダブルで三人。。。
でもでも、今日チャレンジしてみようかなぁ~と、たくらみ中(*_*;
でも、ちょっと怖さもあるんです。。。だって~、それを機に寝なくなってしまったら。。。
心配ママちゃん。
そして、ママなしで寝れる。。素晴らしいけど、なんだかさみしいママちゃん。。。
とりあえず、挑戦あるのみ!!
今日は一回目の挑戦だっ!!!
日に日に可愛い~~~姫ちゃん。
日に日に成長してる姫ちゃん。たまらなく、可愛くて。。。(^-^)
めっちゃ親バカですなぁ~。
でも、親バカ万歳!!だって、親しか馬鹿になってくれないっしょ~~~!!!
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-10-01 16:17

心配ママの一日。。。

土曜日。。。うんち2回中、1回がみずうんち(゜-゜)
日曜日、そして今日、くしゃみに咳。。。
風邪かな?どうしたのかな??病院だ~~~!!
新米ママ、てんてこまい。。。
本や、サイトを見て考えた結果、行くのをやめて、様子をみます!!
赤ちゃんって、言葉で伝えられない、だからこそ心配。
ママが気付いてあげなきゃ。。。
姫ちゃん、ママの胸の上でぐっすり。。やっと寝れました。
今日は、姫ちゃん念のためお風呂やめるべき???
今日は大事にしましょう。

パパ早く帰ってこないかな~。
今日は、マイばばちゃんと、妹が旅行中なので、今日は一人での戦い。。
って、当たり前??(>_<)
がんばりま~す☆
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-29 16:35

お出かけ~☆

f0190455_17544655.jpg

今日は三人でこども動物園へ行ってきました~♪
パパと姫ちゃん②ショット☆☆
お日様ピカピカ、でも風もここちよく~♪姫ちゃん最後はきりんさん見れず爆睡だったけど、他は以外に楽しんでた感じ??姫ちゃん産まれて初めての、お出かけ~になったかな☆楽しかった~、気分転換にもなったぁ、パパちん、ありがと~♪♪
姫ちゃん…今日は大量のうんちぃ~。それも車の中で~♪
五日ぶりのうんちに喜びつつ…車の中がうんちの臭いで…
(^-^;大変!!
ママも下痢ぴ?の為、姫ちゃんまたまた、うんち…本日二度お洋服着替えました~、持ってきてて良かったφ(.. )
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-27 17:54

可愛い手♪

f0190455_17504287.jpg

姫ちゃんの、ムチムチおてて~☆☆えくぼが出てて、可愛いっ♪ママにも、おててチュクチュクさせて☆ただ今自分のおててに夢中~。お口が、べちゃべちゃでぇ~す(^-^;
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-26 17:50