育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

個性。。。。

泣き虫姫ちゃん。。。
友達の子どもは、全然って言っていいくらい、泣かない。。
そして、一人で寝て、長く寝てくれる。
うちの姫ちゃんのが、2か月早く産まれたのに。。。(>_<)
よく泣く、寝るのが下手っぴで、寝れない~~~~!!!!!!
って、ひとぐずり、ふたぐずり。。。
寝かし方が下手なママが悪い~~~らしい。
一人で、メリーを見ては、あはは(^-^)楽しく遊ぶ姿も。。。しかし、もって20分???
うらやましい。。。そう思ってしまそうな、気持ちに負けまいと、姫ちゃんだって、寝れなくて辛いんだし、それでこそ姫ちゃん。。。
個性だっ!!!
ママに似て泣き虫だっ!!!
一生懸命、それはママも、姫ちゃんも一緒よね???♪

そうそう、明日お休みに出来るように、今日はパパちん遅いんだって~
明日は、気分転換でお出かけだってさ~~、やったね☆
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-26 13:35

で~きたっ!!

f0190455_12575914.jpg

昨日アロマのお店で、マッサージオイルを購入~、スイートアーモンドってなやつ☆
そして、今マッサージをしてみた(^O^)
なかなか気持ちいい?顔見ながら、ママが楽しい♪♪♪
やったあとの、すべすべムチムチあんよが、たまらない☆☆たべたぁい~~!!いつか絶対かじられる…ひそかに怖がってる?姫ちゃん(笑)
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-26 12:57

ドキドキ初体験☆

アロマオイル。。。。(^-^)
おしゃれ~~~~!!!ドキドキの体験は、正直初ママの中に入ったので(*_*;
緊張したけど、楽しかった~!
思うように、姫ちゃんはいい子にしてくれてはいないものの、オイルでのマッサージに、
たま~にうっとり????
オイルって、どうなんだろう。。。これが正直な気持ちだったけど、
足のちょっとしたカサカサが、おっっ!!!
しっとり♪
あら~(^v^)やってみようかな~☆
ちょっぴり、興味あり!!!
明日オイル買いにいっちゃお~かなぁぁぁぁ♪

パパちんは。。。大好きな浦和レッズの試合を見たいがため、頑張ってお仕事をきりあげようとしてるのかな???さあ。。。間に合うのか。
パパ、頑張れ♪
さぁ、ママは今日は姫ちゃんを一人でお風呂に入れなければ!!!
ママちんも、がんばれ~~~!!!
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-24 19:08

登場人物。。。

ママ(私27歳)
パパ(旦那27歳)
姫ちゃん(娘 3か月と11日)
三人家族~☆結婚二周年のお祝いをこないだ、三人でしてきたよ~
性格のキツイ!!ママ。優しいパパちん、自由気ままに泣きまくる、姫ちゃん。
抱っこ大好き、布団や、ラックにおろすと。。。。
「あたいを、置いたね~、今置いたでしょ~!!うぎゃぁぁぁぁぁ。」
わぁぁぁ、ごめんなさぁい(>_<)
ベビちゃんって、本当にすごい!!大人の心が絶対よめてる。。。。
手首痛いな、もうそろそろ置きたいな。。。そう考えただけで、
「置くのか~?いいのかな~???」と、薄目で確認される(*_*;
こ、怖い・・・・・。
あっ、本当に起こさなきゃ!!10時からだから、間に合わない~!!!
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-24 09:19

今日からスタート!!

今日から、またブログを始めよう。。。
突然思って、突然はじめるよ~!!そういう性格♪
三か月と11日の姫ちゃん☆只今、爆睡中。。。
今日は、公民館の、ベビーマッサージ!!楽しみ~。
そのあとは、ママ友のお家へ遊びに(^v^)

ここ最近、マタニティブルー???
寝つきが悪いっ!寝たら怖い夢見る!!めまい!!!
言い出したら、きりがない。。。
そんな私が、可愛い姫ちゃんと頑張ろう。。。そんな日記です。
[PR]
# by ayachanmama2008 | 2008-09-24 08:43