人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

友達がきた~~!!!

今日は、ママの友達が来ました~!!
三人、そのうち一人は女の子のベビちゃんがいます~!!
みんなでランチをうちでしました☆

手ぶらでいいって言ったのに、美味しいエクレアを持って来てくれました♪♪
姫ちゃんに、もうそろそろ、ご飯をあらくしていこうかと思って、人参と大根をみじん切りにして、
そうめんを入れて、作ったら。。。
姫ちゃん食べてくれたので、あら???大丈夫なんだ~。。。
とか、思ってたら、さっき姫ちゃんがんんんんんん~~~!!!!!
と、頑張りだして、うんち。。。本日三回目。
それも、大根と人参がそのまま出ちゃってて。。。(>_<)
ごめ~~ん!!!!
反省しました。。。。
少しずつ少しずつ。。。分かってたのに~~~!!!!
気をつけます(>_<)
by ayachanmama2008 | 2009-01-06 20:02