人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

頭が痛い。。。

今日は頭が痛くて、さっきまで寝てました。。。
風邪かな?疲れが出たかな???
今日は、支援センターでベビーマッサージがあったんだけど。。。
行くのやめて、今日はゆっくりしてようかな~と、思います(*_*;
行きたかったけどなぁ。。。

今日も姫ちゃん寝うんち~~!!
それも、結構な量です。。。大丈夫???
せっかくいいうんちだったのに。。。昨日ママがちょっと粗い人参とかあげちゃったから、
ゆるくなっちゃったのかな。。。(>_<)
ごめん!!!姫ちゃん!!!!
今日は、ちゃんと作ってあげるからね!!!

さぁ、今日のママのランチは、ホットサンドでも作ろうかな~と思ってるだけ。
ちょっと面倒くさいけど。。。作らねば!!!
姫ちゃんが起きる前に準備しないと、自分のご飯どころじゃないからね~。。。

そいいえば、姫ちゃん来週で7か月だけど、寝返りしないし、ずりばいもしな~い。
あれ????
どうした?姫ちゃん??
って、心配したところで、ママが代わりにやるわけにもいかないしね~。
お座りは、だいぶ安定してきたけどね~。。。♪♪
まだ出来ない、まだ出来ないって思うとイライラしちゃったり、悩んじゃうもんね!!
ママが悩んだところで。。。なわけだから、姫ちゃんに任せましょう~!!!
気を抜いた育児~を楽しみましょう~~~!!!
なんてねっ。。。(^v^)
by ayachanmama2008 | 2009-01-07 12:28