人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

ぼやきを少々。。

今日は10時から、近くの公民館で、親と子のおしゃべり広場?だったかな??
対象は0~のようなんですが、ドキドキしながら行ったら。。。
名簿は、1歳と2歳ばかり。。。
間違えてますかね?(*_*;って、受付をしていた、おばちゃまに聞いたら、
いいんですよ~~☆って。。。
事だったので、とりあえず、絵本を読んでくれたり、紙芝居を読んでくれたり。。
手遊びをやったり。。したのですが、歩く子がほどんどで、絵本の前に立ちはだかる。。。
うちの姫ちゃんは、ママのお膝の上でしか見れなくて。。。
一生懸命見てたのに、他のママたちの話し声もうるさいし、ちびっこたちは、
前にいるから見えないし。ママたちは注意しないし。。。

そんなこんなで、その後フリートーク時間??みたいだったのですが、
今回は帰りました~~。1歳すぎたらいってみたいと思います~~☆

で、明日は支援センターで、リラックスヨガっというのがあるので、行ってみます。。
起きれたら♪♪

日曜日にね。。パパの実家に行ったらね。。。
おじいちゃんが、つまみのさきいかを姫の口に入れました!!!!
おいしいか~?って、のんきなこと言ったから、カチン!!!
しょっぱいね~~!!!!!(--〆)って、言ってやった(>_<)
まったくね。。。
可愛いと思うのと、やっていいこと悪いことあるでしょ~~!!!
by ayachanmama2008 | 2009-01-28 22:54