人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

食べた~♪

食べた~♪_f0190455_20431162.jpg

食べた~♪_f0190455_2043118.jpg

今日の夜ご飯☆
納豆お粥、しらす大根、さつまいもとりんごヨーグルト添え☆☆
プレーンヨーグルトを、おぇってして食べなかった姫ちゃん♪量そんなにいれてないけど、よく混ぜてあげたら、しぶ~い顔したりするけど、完食☆すごいね、ビックリo(≧∀≦)o今日は、大根とカボチャを姫ちゃん用に準備しましたぁ~!ただ今、姫ちゃん寝かしつけ中?(^-^;
今日いつも覗いてるサイトで、寝る=おっぱいってなってませんか?って、コメントしてる人を見て…(ノ><)ノ
うちです…(^-^;
じゃないと…泣き叫ぶし…、頑張っておっぱいなしでやってみたけど…、おっぱいを探してよく泣きます…まぁいいっか~(^-^;
と、あまあま母ちゃんは寝かせてあげました♪
甘いと言うか…何と言うか…まぁいいじゃん!?
あと、二ヶ月ちょっとでおっぱいバイバイなんだから…
なんか寂しいけど…成長成長♪♪
by ayachanmama2008 | 2009-02-02 20:43