人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

注射3回。。(>_<)

今日は、いつものシナジスに加え、ヒブワクチンも受けたのです。。
なので、連続3回。。。(*_*;
もう、見てられない(>_<)姫ちゃんは怪力なため、今回初めてママも手を抑えるのに、参戦。。
きついですなぁ。。ママまで裏切り。。
姫ちゃんの悲しい顔が、切ない。。。
ヒブワクチンは任意なので、6300円お支払いたしました~~
来月もシナジスとヒブの両方なので、またまた試練です!!!!

今日の昼ドラで、「お父さんとお母さんも、親になるの初めてだから、一生懸命やってても、
失敗しちゃうこともあるんだ。」的な?そんな感じのコメントがあって。。
(ちょっといい加減(>_<))
なるほどね~~~、でも、そうなんです。
ママになったのも初めてだし、人間を育てるのも初めて!!!!
悩んだり、困ったり??いい時悪い時、アップダウンしながら、もがいて親になれるように
がんばっていくんだなぁ~。。。と。
あっ。。。
貴重なパパのお休みの日、日曜日、夜をパパの実家に行かないで、お家でのんびり大作戦?が、実って???喧嘩が激減!!!!
やっぱり、夫婦には話す時間が必要です!!!!
なんて、思うこのごろです。。。

義母について。。。
今、義母の家には、義母の母。パパから言うおばあちゃん、が秋田から来ているのですが、
姫ちゃんの節分の写真などを印刷して、土曜日に行った時にあげました。
すっごく喜んでくれて、何回も何回も見ては、お礼を言ってもらい。。
申し訳ないほどに、喜んでくれました。
おばあちゃんと、姫ちゃんの2ショットを撮ってあげて、プレゼントしようと思ってたら、
弟君が撮ってくれたので、良かった~~~(^-^)
って、安心してたら、現像してないそうで、あげる気もないそうだ。。。????
何のために撮った???
じゃあ、うちのパソコンに送ってくれれば、印刷しますよ~(おばあちゃんの喜ぶ顔見たいし)
って、言ったら、ん???
じゃあ、送るように言っとくけど、前にも言っておいたんだけど、まだパソコンに送ってないんだ。
って。。。?????
自分で現像してあげようなんて気もないそうだ。
自分の親でしょ?おじいちゃん亡くなったから、おばあちゃんしかいないんでしょ??
来てる間くらい、ね。。。って、思っちゃうけど、邪魔もの??にしてるような。。
冷たいなぁ。。。
ちょっと悲しい出来事でした。。。
by ayachanmama2008 | 2009-02-09 18:18