人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

どんどん増えろ♪♪

どんどん増えろ♪♪_f0190455_0253074.jpg

色んな味?のケーキのスポンジと、苺と生クリーム♪♪
今日は病院に行ったから、余裕なくてやれなかったけど、増えていって、見てると…☆☆
嬉しくなっちゃうな~♪♪←ぐるぐるどっか~ん風に…☆

なんだか肩が痛くて…(>_<)多分添い乳かな?結構過酷なんですよね、体勢が…。それもすぐ寝てくれるわけじゃないしね~(^-^;
でも、パパが肩と首をマッサージしてくれたもんで、ちょっと楽になったかな☆
今、私の母が風邪をひいて、咳が止まらない(>_<)なので、実家にいってません…。姫ちゃん産まれてから、一週間以上会ってないって事がないもんで、父が、大きくなったかなぁ~(>_<)と、姫ちゃん会いたい病のようです…☆
母が治ったらね♪うつったら嫌だから…と、母が言うので。でも、母には今日も病院が駅から遠い所にあるので、連れていって貰ったり…と、会ってるので、父はお母さんは会ってるから、いいけど、お父さんは会ってない…といじけてるカナ?o(^-^)o

最近お風呂でバスチェアに座らせて待ってる姫ちゃんも…泣く事があって、洗う時も泣く時あるので、泡たっぷり使って、支援センターで習ったベビマの歌をうたいながら、マッサージ洗いをすると、気持ちいいようで、静かになったり、喜んだりするのです☆その歌は、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、〇〇ちゃんのおむね、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、〇〇ちゃんのおむねのマッサージ~♪♪♪
って、歌いながら、しゅるしゅるすべすべ~☆と、するんですo(^-^)o
お風呂でマッサージなんかしていいのか…謎ですが、姫ちゃんも喜んでるし、いいのかな?(*^o^*)
by ayachanmama2008 | 2009-02-10 00:25