人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

パパへのご褒美?!

パパへのご褒美?!_f0190455_23565143.jpg

いつもは…もちろん…(^-^;
発泡酒♪給料日の今日はプレゼントしましたよ~☆
今日は予定があって駅に行ったので、支援センターに行ってきました☆☆
一時間くらいのんびり遊んで、姫ちゃんが眠くなってきてグズりぎみだったから、椅子に座って足の体操をしてたら、保育士さんがきて、ベビー体操ですかぁ♪って…(>_<)
そこまでのたいした事はしてなかったから、ドキっとしつつも、話をして姫ちゃんに昔ながらのてあそび?
かいぐりかいぐり、とっとね~。ちぃちこちぃちこ~なんとか~って。やってくれたり、遊んでくれて、笑って体いっぱいで興奮を表して~楽しんでました~☆
さぁ、月曜日はもぅ一つの気になる場所へ~☆午後から、0歳の遊ぶ時間があるみたいなので、行ってみる予定でぇす☆楽しみ~♪♪

今日で姫ちゃん八ヶ月ですが…ママ生理が始まりません(>_<)いいんだけど、ん??母には、次の子がいます~なんてね???(^-^;
って、何回も言われてますが……ないね(^^)v
楽でいいけど、あんまりあくと、すんごく面倒くさい!!って思っちゃいそう…。

そうそう、母の口癖~♪
こんなんでも、かぁちゃんがいいの~♪です。
こんなんじゃないよ、優しい優しいママですよぉだ☆姫ちゃんの言いなりじゃん!!(ノ><)ノ
by ayachanmama2008 | 2009-02-13 23:56