人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

初☆家族旅行♪♪

初☆家族旅行♪♪_f0190455_11113037.jpg

初☆家族旅行♪♪_f0190455_11113013.jpg

初☆家族旅行♪♪_f0190455_11113026.jpg

昨日から初☆家族旅行で静岡県の伊東にきてます(^^)v
プロウ゛ァンスっていう、ペンションに泊まりました~☆
ネットで赤ちゃん連れのお泊りの場所見付けたのです☆
あいにくの天気で、お外の遊具で遊べなかったけど、離乳食も作ってくれるし♪何より、おチビちゃん連ればっかりで、きがねなく~♪
可愛いし、癒される~☆☆
混む事を想定して、夜中に出たから、SAで一眠りしたりして、疲れちゃったけど、旅行ってやっぱりいい♪♪
楽しいし、リフレッシュ出来ました☆
また行こうね~、パパちんo(≧∀≦)o
ポチっと、応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
by ayachanmama2008 | 2009-05-06 11:11