人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

手首が痛い~

今日も最悪の寝起き??
寝れなかったんですなぁ。。。。眠いのに寝れない、辛いです(>_<)
姫ちゃんは、相変わらずおっぱいを、あんまり飲んでくれず。。。
ちょっと心配ママでしたが、うちの母に自分で調整してるんじゃない???
そう、言われ一安心!!
姫ちゃんだって、人形じゃないんだもんね!!人間だもんね!!
分かってるけど、心配になっちゃう。。。だってママだもん。
子育てって、難しい。でも、ママ友ってもっと難しい????
悩み相談しあったり、助け合ったり。。。
きっと、それを私は望んでる。傷つけあうような?そんな関係は嫌だなぁ~。
ベビちゃんが大きかったり、小さかったり、やっぱりなぁ~。。。
今日こないだ会った二人のママ友の、一人からメールがきて、
明後日うちに来ることになって。。。それは全然いいんだけど、こないだベビちゃんを
比べる??自慢??的な事を言っていたママも、来ることになって。。。
あたしが思うほど、傷ついてなかったのかな~。。。
心配しすぎかなぁ。。。
大人だし、気にしすぎないで、楽しいママ友しなきゃね。
そういう、自慢みたいに言っちゃったり、キツイ事を言う人、そう割り切らなきゃね。。。
でも、あたし子どもだなぁ。。。ちょっと、人の気持ち考えられない人嫌だもん。。。
めっちゃ、ぼやき~~~!!
さぁ、今日は寝れますように。。。明日は姫ちゃん二回目のシナジス注射!!
姫ちゃん、ママ!!頑張ろう!!!!
by ayachanmama2008 | 2008-10-06 21:53